火曜日のお散歩 | SENA'S DIARY

火曜日のお散歩

20日の月曜日は朝からめっちゃさぶい~叫び

風も冷たいし、夕方のお散歩は

しっかり防寒対策しないと・・・って思ってたのに

午後から雨が・・・(´・ω・`)

天気予報では雨マークなかったのに~しょぼん汗


夕方になって、雨は止んだけど

あまりにもさぶかったので

お散歩お休みしちゃいましたあせる


今日はせなっちとおうちでゆっくり過ごしたよニコニコ


日付けが変わって

21日の火曜日はお天気回復ビックリマーク

前日より、さぶさはまし・・・かなニコニコ音譜


 偶然、豪華客船の入港が見れたよ船


 今日はちょっと早めのお散歩へ音譜


公園の入り口で

せなっちの相棒のKEIくんにバッタリアップアップアップ

後、前日はじめましての

クロムくん&むぎちゃんにも会って

一緒にお散歩する事にビックリマーク


 いつもの場所へ向かってたら

ひと足早く遊んでた

ぼりちゃん&ころころちゃんが~ニコニコ音譜


 今日も賑やかメンバーが揃ったよニコニコグッド!
クローバーKEIクローバー


クローバークロムくんクローバー

ドキドキむぎちゃんドキドキ

ドキドキぼりドキドキ

クローバーころころクローバー 

クローバーせなっちクローバー 

たくさんのおもちゃの中から
ぼりちゃんが選んだのは・・・
やっぱりコレ↓

クロムくんも興味津々やけど
ぼりちゃんにはかなわなかったねっあせる 

平和主義のKEIくんは
おもちゃ争奪戦には参加せず
違うおもちゃで遊んでたよニコニコ

せなっちは
ちょっと離れた場所から
みんなの様子を見てたよ目

まだ1歳のクロムくんは
いろんな事に興味津々でしたニコニコ

今日も仲良しメンバーは
元気いっぱいだったよニコニコ




急激に冷えてきたので
おうちへ向かってたら
仲良しのお友達に会えたよニコニコ音譜
ドキドキICHIGOドキドキ
しっぽブンブンふってくれて
大興奮でした(≡^∇^≡)

今日もたくさんのお友達と
楽しい時間を過ごしたよニコニコグッド!