たくさんのお友達 | SENA'S DIARY

たくさんのお友達

19日の日曜日はいいお天気やけど

朝から風がきつくて

めっちゃさぶいーーーっ叫び


今日は、せなっちお留守番で

お出かけしてました電車


お家へ帰ってきて、急いで準備して

せなっちお待ちかねのお散歩へビックリマーク


お散歩スタートしてすぐ
仲良しのKEIくんと合流~っニコニコ音譜
マイペースなおふたりさん(≡^∇^≡)

しっぽブンブンふりながら
ご機嫌モード全開のKEIくん音譜音譜音譜 

せなっちは、風にも負けず
RUNRUNRUNDASH! 

大好きなKEIパパの後ろについて
めっちゃ楽しそうに
いつもの場所へ(*^▽^*)

今日はたっくさんのお友達に会えたよニコニコ音譜
クローバーCOCOクローバー

はじめましての・・・クロムくんクローバー

はじめましての・・・むぎちゃんドキドキ

しばらくしたら
仲良しのこあちゃんが見えたので
せなっちはお迎えに行ってたよビックリマーク

こあちゃんおむかえにいってきたで~ビックリマーク

おまたせ~~~音譜

たくさんのお友達に囲まれて
テンション下がるおふたりさん・・・ですあせる
・・・・・・汗

・・・・・・汗

この後
仲良しのお友達も合流したよっ(≡^∇^≡)
ドキドキまりちゃんドキドキ

ドキドキショコラちゃんドキドキ
超怖がりさんなので
お写真撮るの難しい~(>_<)
ブレブレでごめんね・・・しょぼん

ママ達はさぶすぎて
ブルブル震えながら
もう限界ーーーって感じやのに
風の子達は
元気いっぱい遊んでましたニコニコグッド!

極寒の中
しっかりうまうまタイムも満喫してたよ音譜

今日も暗くなるまで
いっぱい遊んで
みんな満足そうにそれぞれのおうちへビックリマーク
楽しかったけど
めちゃくちゃさぶかったーーー叫び叫び叫び

これからの季節・・・
しっかり防寒対策しないとニコニコ