いつもの仲良しメンバー | SENA'S DIARY

いつもの仲良しメンバー

17日の金曜日もイイお天気やけど

朝晩はめっちゃさぶい・・・(>_<)


日が沈むのも早くなってきてるし

お出かけしない日は、早めにお散歩スタートして  

明るいうちにたっぷり遊ばなくっちゃニコニコ音譜


今日はお友達に会えるかなはてなマークなんて
せなっちにお話しながら
いつもの場所へ・・・ニコニコ音譜

せなっちが一番乗りかと思ったら
遠く離れた場所に
仲良しのお友達発見目

クローバーころころクローバー

ころころちゃんは
ひと遊びした後やけど
めっちゃ元気あり余ってて
激しいごあいさつに固まるせなっちニコニコあせる

お写真大好きなころころちゃんは
カメラ向けたら
こ~んな笑顔に・・・ラブラブ!
近いなぁ~(^▽^;)

ころころちゃんから
そぉ~~~と逃げるせなっちニコニコあせる

・・・っと、そこへ
ころころちゃんの相棒が合流ーっ音譜
ドキドキぼりドキドキ

早速、仲良しコンビで
おもちゃ争奪戦のはじまり~ビックリマーク

早々と争奪戦に勝利して
余裕のカメラ目線いただき~(≡^∇^≡)
からの~~~目

ぼりちゃんお気に入りの場所へニコニコ音譜

ころころちゃんは
違うおもちゃで遊んでたよ(*^▽^*)

さぁ~、お待ちかねのうまうまタイム~音譜
みんな真剣な眼差ししてたよ目



いい匂いに誘われて
遠くからダッシュで合流したのは
クローバーKEIクローバー

ぼくもうまうまたべたーーーいビックリマーク

KEIくん&せなっちは何やら会議中!?

この後、KEIくんも
いっぱいうまうま食べてご機嫌さん音譜

ひと遊びした後
またもやうまうまガン見してるおふたりさん目

んっ目
結局みんなで
うまうまタイムを満喫してましたニコニコ

いっぱいうまうまたべて
まんぞくや~~~ニコニコチョキ

金曜日の夕焼け空

仲良しメンバーで
いっぱい遊んで、いっぱいうまうま食べて
楽しい時間を過ごしたよニコニコグッド!

仲良しのKEIママより
おすすめのうまうまをいただきました~割り箸
これからの季節にピッタリビックリマーク

KEIママ~ビックリマーク
いつもありがとうございます音譜
早速作ってみますニコニコグッド!