KEIくんと | SENA'S DIARY

KEIくんと

16日の木曜日はイイお天気で

日中はポカポカ陽気ニコニコ音譜


今日はかなり早めのお散歩へビックリマーク


日差しが心地イイので
の~んびりお散歩スタート(≡^∇^≡)

いつもの場所は誰もいなくて
貸し切り状態アップアップアップ

o(〃^▽^〃)o音譜音譜音譜

しばらく遊んでたら
せなっちの相棒が
スマイル全開で合流-っニコニコ
クローバーKEIクローバー

せなっちに激しいごあいさつの後は・・・

ご機嫌MAXのKEIくんニコニコグッド!

パワフルなKEIくんに
ちょいとビックリモードのせなっちニコニコあせる

今日はいっぱいRUNRUNしたよ~ビックリマーク


逆光やけど
ベストショットが撮れたよ~ニコニコグッド!

楽しそうなおふたりさん音譜


SENA~
もう1かいはしろっビックリマーク

凄い風が出てきたけど
風の子達はまだまだ
元気いっぱい遊んだよニコニコチョキ

たっぷり遊んで
終始ご機嫌なKEIくんでしたニコニコ
あ~たのしかった(≡^∇^≡)

満足したところでおうちへビックリマーク

KEIくんとバイバイした後
せなっちをキレイキレイして
ちょっと早めの晩ごはん食べた後は
もう、おねむモードに・・・ニコニコ

この後、せなっちお留守番で
ママは楽しみにしてた夜会へ(*^▽^*)

焼肉パーティーのはじまり~o(^▽^)o
この後もたっくさんのお肉が
テーブルにずらりと並んで
テンションアゲアゲ~アップアップアップ






どれもめちゃくちゃ美味しかったけど
これがかなりお気に入りビックリマーク

テーブルにたくさん並べられてたお肉たちも
キレイに完食なり~(≡^∇^≡)
めっちゃ美味しかったーニコニコグッド!
ごちそうさまでしたo(^▽^)o

楽しい楽しい夜会でしたビールワイン

せなっちは爆睡してたみたいで
お部屋はお出かけ前と
何一つ変わってなかったよニコニコ