激しい寒暖差 | SENA'S DIARY

激しい寒暖差

15日の水曜日はイイお天気やけど

朝晩はめっちゃさぶいーーー叫び


今日は午後からママのトリミングDay美容院

夕方、おうちへ帰ってきて

急いで準備してお散歩へビックリマーク


前日、雨でお散歩行けてないので

2日分、たっぷりと遊ばないとニコニコ音譜


お散歩スタートした時点から

風がきつくてめっちゃさぶい~叫び


ちょっと出遅れちゃったので

急いでいつもの場所へ向かってたら

仲良しメンバーがいて

せなっち見つけて

一番乗りでお出迎えしてくれたのは・・・

ドキドキぼりドキドキ


KEIくん&ころころちゃんは

せなっちとごあいさつが終わったら

もううまうまに夢中~目


早速、せなっちも参加してるし~ニコニコあせる

ぼりちゃんは
うまうまよりもおもちゃで遊んでたので
お写真写ってなくてごめんね~(>_<)

せなっちはぼりちゃんが気になるようで
うまうまたべへんの~~~!?って
言ってるみたい(*^▽^*)

うまうまの後は
いっぱい遊んで楽しい時間を過ごしたよニコニコ音譜

水曜日の夕焼け空

まだまだ遊びたかったけど
さぶすぎて断念叫び
風が冷たくて
めっちゃさぶかったーーーあせる
せなっちは2日分遊べなかったけど
仲良しメンバーに会えたし
満足そうでしたニコニコグッド!