癒しの時間 | SENA'S DIARY

癒しの時間

13日の月曜日、日中はポカポカ陽気晴れ

 

夕方のお散歩時間まで

せなっちお留守番でお買い物へ地下鉄


おうちへ帰ってきて荷物を置いたら

急いでお散歩へDASH!


仲良しメンバーで遊んだよ(≡^∇^≡)

クローバーKEIクローバー


ドキドキぼりドキドキ


クローバーころころクローバー

クローバーせなっちクローバー

仲良しメンバーは
今日もパワー全開-っアップアップアップ



めっちゃたのしいわぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

ひと遊びした後は
お楽しみのうまうまタイム~o(^▽^)o

さすが息ピッタリのおふたりさんニコニコグッド!

こちらの1歳コンビもバッチリニコニコグッド!

至福のひと時・・・音譜




仲良くいっぱい遊んで
仲良くうまうま食べて
楽しそうに過ごす我が子達を見ながら
ママ達は癒しの時間を過ごしましたニコニコ音譜

KEIパパ~ビックリマーク
もう1こちょうだ~~~い(*^▽^*)

エンドレスな食いしん坊トリオニコニコあせる
・・・っと、ぼりちゃんは・・・目

うまうまも食べたいし
おもちゃでも遊びたいし・・・
ちょっぴり欲張りなぼりちゃんなのでしたニコニコ音譜
ぼりのうまうまのこしといてや~ビックリマーク

今日もいっぱい笑って
楽しい楽しいお散歩になりましたニコニコグッド!