さぶっ | SENA'S DIARY

さぶっ

11日の土曜日は風がきつくて

めっちゃさぶい~~~((>д<))


どんどん日が短くなってきてるし
さぶいので、今日は早めにお散歩スタートビックリマーク

いつもの場所には
お友達いなくて残念しょぼん


しばらく遊んでたけど
凄い風が吹いてきたので
ぼちぼち退散する事にあせる

おうちへ向かってたら
せなっちの相棒にバッタリ~アップアップアップ
クローバーKEIクローバー
しっぽブンブンふりながら
スマイル全開~っラブラブ!

今日も遠くに投げたボールを
ちゃ~んと持ってきてくれたよニコニコグッド!

楽しいねっ(=⌒▽⌒=)

うまうまタイムで
至福のひと時を・・・(≡^∇^≡)

この後、大好きなKEIパパと一緒に
いっぱいRUNRUNしてもらって
かなりご満悦のせなっちでした(*^▽^*)

土曜日の夕焼け空

日が沈むと
気温もグッと下がって一気に冷え込むので
しっかり防寒対策して
風邪ひかないようにしないとニコニコあせる