月一トリミングDay | SENA'S DIARY

月一トリミングDay

25日は午後からせなっちの

月一トリミングDayでしたビックリマーク


お出かけの時は、早々とキャリーでスタンバイニコニコチョキ



 風はちょっと冷たいけど

イイお天気なので

早めにおうちを出て、お散歩しながらサロンへ音譜


あっ目

今日はせなっちのガールフレンドが出勤してたよラブラブ

ドキドキはぐちゃんドキドキ


大はしゃぎのはぐちゃんに
ドキドキモード(*^▽^*)

しばし、おデートを楽しんだ
はぐちゃん&せなっちでした(≡^∇^≡)

お迎えに行った後は
おうちへ直行ーっ地下鉄

恒例の
ふわっふわなうちに
なんちゃって撮影会したよ(≡^∇^≡)

いつもと変わらず
まぁるく仕上げてもらいましたラブラブ

場所を移動して
もうちょっとモデルちゃん頑張ってくれたよ音譜


モデルちゃん、お疲れさまニコニコ

この後、うまうま食べて
爆睡のせなっちでした(@ ̄ρ ̄@)zzzz