雨上がりのお散歩 | SENA'S DIARY

雨上がりのお散歩

24日の火曜日も朝から極寒((>д<))


午後からちょこっとお出かけしてて

おうちへ帰って、お散歩に行こうと

お外へ出たら、まさかの雨?みぞれ?

おまけにかなりの強風で慌てて退散。(´д`lll)


おうちへ帰ってきて、しばらくしたら

雨がやんだので、地面は濡れてるけど

リベンジでお外へ出てみたら

さっきの強風が嘘みたいにおさまってて

お散歩行ってみる事にビックリマーク


少し前は、お散歩行けないと思って

テンション下がってたせなっちやけど

お散歩行ける事になったので

お目目キラキラに~音譜


真剣なお顔でテクテクしたりあし 

RUNRUNもしたよっDASH!

だんだん風がきつくなってきたけど
雨は大丈夫そうなので
まだ帰る気ZEROのせなっちと
もうちょっとだけ遊ぶ事にビックリマーク

残念ながら
お友達には会えなかったけど
雨上がりにたっぷりお散歩できましたニコニコグッド!

雨上がりの空模様