相棒の・・・ | SENA'S DIARY

相棒の・・・

23日も朝からめっちゃさぶい~叫び


今日は、せなっちの相棒KEIくんの

記念すべき5歳のお誕生日クラッカークラッカークラッカー


KEIくんがお散歩デビューした時から

せなっちとは兄弟みたいに仲良し~音譜


KEIくんのBirthday Dinnerを作って

お届けしたよっ(≡^∇^≡)


せなっちは、いつもと様子が違うので
お昼寝してたのにキッチンまで偵察に目
ぼくのぶんもあるはてなマーク

Birthday Dinnerの出来上がり~ニコニコグッド!
KEIくんの好きな物ばっかりで
作ってみたよ(*^▽^*)

お届けする前に
せなっちもお着替えをして・・・パチリ音譜

KEIく~んビックリマーク
 5歳のお誕生日おめでとっクラッカークラッカークラッカー


さてさて、ろうそくに火をつけて
改めて・・・
Happy Birthday Dear KEIクラッカークラッカークラッカー

ぼく、5さいになってんビックリマーク

お皿に移し替えて・・・

よしビックリマークの合図で
黙々と味わいながら食べてたよニコニコ
おふたりさんとも、きれいに完食なり~ニコニコグッド!
 
おなかがいっぱいになったところで
 撮影タイム~(≡^∇^≡) 
完璧なモデルちゃん合格合格合格
 
 
 
 
 パパとママに買ってもらった
蝶ネクタイが
めっちゃ似合ってて可愛い~ラブラブ
 

お次は仲良し2ショット~(≡^∇^≡)



せなっちは、かなりリラックスモードにニコニコ

・・・っと思ったら
KEIくんも超リラックスしてる~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
いつまでも見てたくなるような
癒しの2ショット(=⌒▽⌒=)

あかんビックリマーク
可愛すぎる~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

KEIくん&せなっちビックリマーク
最高の癒しをありがとねっ(≡^∇^≡) 

 
今年もKEIくんのお誕生日を  
一緒にお祝いできて
 Happyな気分になりましたニコニコ音譜