仲良しさん大集合ーっ! | SENA'S DIARY

仲良しさん大集合ーっ!

21日の土曜日は朝からイイお天気晴れ

日中も過ごしやすくて嬉しい~音譜


だけど、防寒対策はバッチリにしてお散歩へビックリマーク


公園の入り口で
仲良しのお友達に会えた~≧(´▽`)≦
クローバークローバー
かなりお久しぶりの再会ニコニコ音譜


続けて、せなっちの相棒も合流~っ音譜
クローバーKEIクローバー



みんな今からのお散歩なので
何だか楽しくなりそうな予感ビックリマーク

葵ちゃんのお願いポーズ激写ビックリマーク

KEIくんもうまうまGETで
嬉しそう~(≡^∇^≡)

せなっちは・・・

ママにカメラ目線送りながら
うまうまの順番待ってるよニコニコ音譜

うまうまもらって
大好きなKEIパパに可愛がってもらって
得意げなお顔でママの方見てる~目

いつもの場所へ向かいながら
途中でうまうまもらって
最高のお散歩タイムやねっ(≡^∇^≡)

至福のひと時満喫中ラブラブ!

 さぁ~、うまうまもいっぱいもらったし
KEIパパを先頭に
みんなでRUNRUNDASH!

風の子達は
今日も元気いっぱいアップアップアップ



たっぷり遊んでおうちへ向かってたら
はじめましてのお友達に会えたよニコニコ
ドキドキこうめちゃんドキドキ
めっちゃフレンドリー音譜
また遊ぼうね~ビックリマーク

こうめちゃんとバイバイした後
続々と仲良しのお友達が~目
クローバーころころクローバー

ドキドキぼりドキドキ

クローバーCOCOクローバー


わちゃわちゃで
まともなお写真が撮られへんーあせるあせるあせる
集合写真が撮れたかなっはてなマークって思ったら
KEIくんが写ってなかった(^▽^;)

葵ちゃんが隠れちゃったけど
一応みんなフレームインしてますニコニコあせる

わちゃわちゃしてるけど
うまうま争奪戦はしないし
みんなお利口に順番待ってるし
ホントに仲良し~(=⌒▽⌒=)

本日最後に会えた仲良しさんは・・・
クローバーじんべえクローバー

やっぱり、せなっち見つけて
一直線のじんべえくんでした音譜
葵ちゃんは、じんべえくんに
興味津々だったよビックリマーク

今日もいっぱい笑って
楽しい楽しいお散歩になりましたニコニコ音譜

みんなバラバラのスタートやったのに
気が付けば
仲良しさんが大集合してて
我が子達も大満足だった・・・かなニコニコ