大寒波 | SENA'S DIARY

大寒波

20日の金曜日は、大寒波・・・だとか叫び


そんな中、午後からせなっちお留守番で

ちょこっとお買い物へ地下鉄


お昼ぐらいまでは、ここ最近の方が

断然さぶい・・・って思ってたけど

お買い物が終わってお店を出たら

雨が降っててビックリ((>д<))

その後、一気に冷え込んでめっちゃさぶかった叫び


雨は長く続かずに、おうちへ帰って来たら

すっかりやんでて、お天気も回復に・・・ニコニコ


地面はところどころ濡れてるけど

お散歩行けそうやったので

急いで準備して、いざ出発ーっビックリマーク

足取り軽やかなせなっち音譜


だけど、風はかなりきついよ~あせる

そんなことは気にせず
いつもの場所でRUNRUNDASH!

うさ耳せなっち(≡^∇^≡)

もういっちょニコニコ 

まだまだ遊ぶ気満々のせなっちビックリマーク

夕陽をバックにRUNRUNしたよっDASH!


雨上がりにたっぷりお散歩できて
大満足のせなっちでした(≡^∇^≡)

あ~~~、さぶかったニコニコあせるあせるあせる