風の子達 | SENA'S DIARY

風の子達

17日の火曜日はイイお天気やけど

やっぱりさぶい・・・(;´▽`A``

 
今日も、防寒対策バッチリして
いつもより早めのお散歩へビックリマーク


 お気に入りの場所に到着すると
強風にも負けず
元気いっぱいRUNRUNしたよっDASH!


RUNRUNの後は
たっぷりお散歩満喫(≡^∇^≡)

今日もお友達おれへんなぁ~って
せなっちとお話しながら
おうちの方へ向かってたら
仲良しのお友達が~音譜
ドキドキぼりドキドキ

クローバーころころクローバー

ぼりちゃん&ころころちゃんは
ボール遊びしてたみたいビックリマーク
せなっちもあそぼ~音譜って
誘ってくれてるけど・・・

お外では、全くボールに興味のないせなっちあせる

ならば、またまた
おふたりさんでボール遊びの続きを音譜

マイペースのせなっち(^▽^;)

・・・っと、そこへ
せなっちの相棒が~アップアップアップ
クローバーKEIクローバー

KEIくん、しっぽフリフリしながら
せなっちと遊ぼうとしたら・・・

ぼりちゃん登場で
ドキドキモードにあせるあせるあせる
KEIくんのしっぽはどこへ(;´▽`A``


おっ目
KEIくんのこのお顔は~o(〃^▽^〃)o 

お待ちかねのうまうまタイム~音譜

KEIくんは今からのお散歩やったけど
さぶくなってきたので
コース変更して
みんなと一緒にお散歩する事にビックリマーク

今日も風の子達は
元気いっぱい遊んだよっ(≡^∇^≡)