月曜日のお散歩 | SENA'S DIARY

月曜日のお散歩

16日の月曜日も朝からさぶいーっ叫び叫び叫び

こんなにさぶいのに、やっぱり雪は降らなかったあせる


今日も、かなり早めのお散歩へビックリマーク

ママはあまりのさぶさに
もこもこのダウンJK着て
マフラー&マスク姿のかなり怪しい感じニコニコあせる

だけど、せなっちは
お目目キラッキラさせながら
元気いっぱいRUNRUN(*^▽^*)

太陽が雲に隠れてるから
日差しがない分、かなり極寒叫び叫び叫び

そんな事、せなっちには関係ないみたいあせるあせるあせる

お気に入りの場所でも
RUNRUN満喫中のせなっち(≡^∇^≡)

残念ながらお友達には会えなかったけど
たっぷり遊んだよニコニコグッド!


おうちへ向かってたら
仲良しのお友達にバッタリ音譜
ドキドキぼりドキドキ

ぼりちゃんも元気いっぱいニコニコグッド!

ぼりちゃんは今からのお散歩やったので
ここでバイバイでしたビックリマーク
また一緒に遊ぼうね~(*^o^*)/~


あ~、春が待ち遠しいなっニコニコ音譜