KEIくんと | SENA'S DIARY

KEIくんと

19日の木曜日は、またさぶい一日に・・・あせる

前日お散歩お休みしたので

今日は早めにおうちを出て

たっぷりお散歩しないとビックリマーク


いつもの場所へ向かってたら
前方から、お散歩帰りの
仲良しコンビが~音譜
クローバーころころクローバー

ドキドキぼりドキドキ

パワフルコンビに圧倒されるせなっちニコニコあせる

・・・っと、そこへ
せなっちの相棒のKEIくんが合流したけど
ころころちゃんの熱烈歓迎っぷりに
慌ててママに助けを求めてたよあせる

ころころちゃん&ぼりちゃんコンビは
たっぷり遊んでおうちへ帰るとこやったので
ここでバイバイして
KEIくん&せなっちは
お散歩再開ビックリマーク



 

いっぱいうまうまもらってよかったねニコニコ音譜

KEIくん、お利口にまってるよっニコニコグッド!

うまうまの後
いっぱいRUNRUNしたよっ(*^▽^*)

 

さぶかったけど
たっぷり遊んで大満足の
KEIくん&せなっちコンビでしたニコニコチョキ

楽しいお散歩になりました(≡^∇^≡)