ぬくぬく | SENA'S DIARY

ぬくぬく

18日の水曜日は

ここ最近のさぶさに比べたら

風もなく、久しぶりに過ごしやすいかなニコニコ


夕方までせなっちお留守番でお出かけ電車

おうちへ帰ってきたのが微妙な時間・・・あせるあせるあせる

まずは、せなっちの余裕のお出迎えニコニコ


おかえり~

夕方は気温がぐっと下がって

かなり冷え込んできたので

せなっちとおうちで過ごす事に(^▽^;)


おさんぽいけへんのはてなマーク


ぼくはさぶくても
おそといきたかったなぁあせる

この後、晩ご飯ができるまで
スヤスヤねんね・・・ぐぅぐぅ

晩ごはん食べたら
ぬくぬくのお部屋で
気持ちよさそうにねんねしてたよ音譜

お散歩には行けなかったけど
たっぷり充電できたせなっちでしたニコニコグッド!