日曜日も極寒 | SENA'S DIARY

日曜日も極寒

15日の日曜日もイイお天気やのに

風が冷たくて極寒叫び叫び叫び

お正月のポカポカ陽気がウソみたい(^▽^;)


今日はちょっと早めのお散歩へビックリマーク

 
今日も風がきつくて
めっちゃさぶいーーーっ叫び


ママはブルブル震えてるけど
せなっちは、この余裕なお顔ニコニコ

・・・っと、そこへ
せなっちの相棒がスマイル全開で合流~音譜
クローバーKEIクローバー
SENA~、あそぼっ(≡^∇^≡)

せなっちは、KEIくんとごあいさつした後
パパとアイコンタクトしながら
ちゃ~んとお話聞いてたよニコニコグッド!

KEIくんも極寒の中
元気いっぱいアップアップアップ

相変わらず超仲良しなおふたりさん音譜

行ってらっしゃ~~~いニコニコパー
 

いっしょにはしらへんのはてなマーク

ママもついてきてよっビックリマーク

寒空の下
ほっこりする光景・・・です(≡^∇^≡)

お楽しみのうまうまタイム音譜音譜音譜

うまうまガン見中~目

うまうまもらって
めっちゃ嬉しそうなお顔してたよラブラブ! 

KEIくんも、パパにおねだりしながら
渾身のジャーーーンプビックリマーク
お手手が超可愛いっドキドキ

楽しい時間を過ごした後
おうちの方へ向かってたら
KEIママ登場で
KEIくん&せなっちは大興奮でしたニコニコ

公園の出口付近で
仲良しのお友達に会えたよビックリマーク
クローバーじんべえクローバー

せなっちとお話した後・・・

KEIくんにも
何か言いたそうなじんべえくんでしたニコニコ

じんべえくんは、今からお散歩なので
残念ながらここでバイバイでしたあせる
また遊ぼうね~ニコニコパー

めちゃくちゃさぶかったけど
仲良しコンビで
たっぷり遊べたので
大満足のKEIくん&せなっちでしたニコニコ

KEIママより
嬉しいいただきものが~≧(´▽`)≦

KEIママ~ビックリマーク
いつもありがとうございます音譜
早速、いっただきまーーーすコーヒー

さぶい日が続きますが
みなさまも風邪ひかないように
気を付けてくださいね(≡^∇^≡)