新年会 | SENA'S DIARY

新年会

前記事の続き・・・です(*^▽^*)


お散歩から帰って、せなっちをキレイキレイした後

いつもリクエストしてくれるこれ↓を

せっせと揚げましたニコニコグッド!

メガ盛り~v(^-^)v


我が子達に、シチューを作ったのに
お写真撮るの忘れちゃいましたガーン

うまうまが出来上がったところで
極寒の中、いざ出発ーっビックリマーク

 ピンポーーーン音譜

お邪魔しまーすビックリマーク


お出迎えしてくれたのは・・・

クローバーCOCOクローバー


ドキドキLULUドキドキ


ドキドキNANAドキドキ

久しぶりの再会に
めっちゃ嬉しそうなせなっちニコニコ

まずは、我が子達のうまうまからニコニコ音譜

よしビックリマークの合図で
みんながっついて即完食なり~ニコニコグッド!

我が子達が落ち着いたところで
4人4わんわんで賑やかな
新年会のはじまり~ヾ(@^▽^@)ノ
かんぱーーーいビール

美味しいお料理をいただきながら
飲んで喋って大盛り上がり~アップアップアップ



かなりお久しぶりの再会で
めっちゃ甘えてきてくれるCOCOたんラブラブ!

超リラックスモードラブラブ!

LULUちゃんは
ちょっとおねむモードに・・・ぐぅぐぅ

最年少のNANAちゃんは
パパにボールなげて~ビックリマークって
おねだりしてるところをパチリニコニコ 

お顔よりおっきなボールを
せっせと持ってきてるところが可愛い~ラブラブ

せなっちは大好きなCOCOパパに
抱っこしてもらってまったり~ニコニコ

せなっちが、COCOたん宅にお邪魔して
もう一つのお楽しみは・・・
この子達に会える事(≡^∇^≡)
ウサギチョコちゃんウサギ

せなっちは嬉しさのあまり
思わずサークルに入ろうとしてたよニコニコあせる

ウサギプリンちゃんウサギ


プリンちゃんがせなっちに
ごあいさつしに来てくれたよ音譜

おなかもいっぱいになったところで
恒例の撮影会のはじまり~音譜 

うまうまガン見中~目 






可愛いショットがいっぱい撮れたよニコニコ音譜

 




モデルちゃん達、お疲れさまっ(≡^∇^≡)

楽しい宴は
夜遅くまで続きました(*^▽^*)




おうちへ帰って来たら
即爆睡モードのせなっちぐぅぐぅ
あ~、楽しかった(≡^∇^≡)

ごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)