お楽しみの前に・・・ | SENA'S DIARY

お楽しみの前に・・・

14日の土曜日もめっちゃさぶい・・・叫び叫び叫び

こんなに気温も低くて極寒やのに

雪は降ってない・・・(;´▽`A``


今日は、せなっちも一緒に

仲良しのお友達のおうちで

新年会があるので

その前に、ちょこっとお散歩へビックリマーク


かなり早い時間のお散歩やけど

風が冷たくて、めちゃくちゃさぶいー叫び

前日よりさぶいやん(>_<)
だけど、せなっちは遊ぶ気満々ニコニコチョキ
 

 なかなか前に進まなくて
苦戦中のせなっちあせるあせるあせる
 

いつも穏やかな海も
今日は白波がたってて、ちょっと荒れ模様汗
 

 

さすがにお友達おれへんねあせる
 

かなり風がきつくなってきたので
お散歩コースを変更する事に(^▽^;)
 

まだかえらへんで~ビックリマーク
 

まだお散歩できるのがわかったら
ご機嫌モードでRUNRUNしてたよニコニコ音譜
 

たっぷりお散歩できたので
せなっちは大満足ニコニコグッド!
おうちへ帰ってキレイキレイした後
ママは、急いでうまうま作り~ナイフとフォーク

つづく・・・。