極寒 | SENA'S DIARY

極寒

13日の金曜日は朝から極寒叫び叫び叫び


そんな中、せなっちお留守番で

夕方までお出かけでした電車


せなっちは、ぬくぬくのお部屋で

気持ちよさそうにねんねZZzz....


おうちへ帰って来たら
すぐに準備してお散歩へビックリマーク

ひゃあ~~~叫び
めっちゃさぶいー((>д<))

極寒の中のお散歩やけど
少しずつ日が長くなってきてるので
嬉しいなっ(*^▽^*)

向かい風で、なかなか進まへんねあせるあせるあせる

うさ耳になりながらも・・・

真剣なお顔で前進あるのみ(≡^∇^≡)



ここでちょっとうまうまタイム~音譜

立ち止まったら、一気にさぶさが増すので
すぐにお散歩再開ビックリマーク

お写真はこれぐらいにして
この後、いつものコースを
しっかりお散歩できたので
満足そうなせなっちでしたニコニコグッド!

日が沈んだ後の景色も
なかなかイイ感じでしょっ(≡^∇^≡)

おうちへ帰って、キレイキレイした後
ヒーターの前の特等席をGetして
気持ちよさそうにスヤスヤ・・・ぐぅぐぅ

いっぱいお外で遊んで
いっぱい食べて
たっぷりねんねして・・・ビックリマーク
これがせなっちの元気の秘訣かなっニコニコグッド!