同窓会・・・的な。 | SENA'S DIARY

同窓会・・・的な。

11日の水曜日は、風が冷たくて極寒叫び叫び叫び

午前中、バタバタと家事をしてて

午後から仲良しのお友達から携帯が~ニコニコ


超お久しぶりにお散歩デートが急遽決まって

せなっちとワクワクモードアップアップアップ

 

待ち合わせ場所に向かってたら

仲良しのお友達にバッタリ(*^▽^*)

お散歩しながら、ボール遊びニコニコ

クローバーKEIクローバー


ドキドキぼりドキドキ


ボールに全く興味がないせなっちは
早速、大好きなKEIパパのところへ行って
うまうまもらってたよニコニコあせる

ボール遊びしてたKEIくんも
うまうま見つけて慌てて参戦ビックリマーク

・・・で、またまたボール遊びの続きを音譜

た~の~し~い~音譜音譜音譜

これじゃ、なかなか進まないので
一旦ボール遊びは中断して
みんなでいつもの場所へビックリマーク

仲良しトリオはご機嫌モード全開アップアップアップ

お気に入りの場所には
おデートのお相手が~ラブラブ

ドキドキポロンちゃんドキドキ

まるで、同窓会みたいな再会で嬉しい音譜


せなっちも大興奮で

やっと落ち着いたところを・・・パチリニコニコ


KEIくんもポロンちゃんとの

久しぶりの再会に嬉しそう~(≡^∇^≡)


ぼりちゃんとポロンちゃんは

初めまして(*^▽^*)


長い間会ってなくても

お互いにちゃ~んと覚えててすぐに

仲良く遊んでて嬉しい~音譜 


SENA~ビックリマーク
こっちであそぼっ(*^▽^*) 

ありゃあせる
またせなっちはKEIパパにベッタリ音譜

KEIくんともいっぱい遊んだよニコニコ 



遊んだ後のうまうまタイム(≡^∇^≡)

KEIくんはぼりちゃんとの
ボール争奪戦が始まったよビックリマーク

あかんあせる
ぼりちゃんからボールとられへん(^▽^;) 

・・・っと、そこへ
仲良しのお友達が合流~ビックリマーク
クローバーころころクローバー

ころころちゃんが参戦して
一気にボール争奪戦が
激しくなりました(≡^∇^≡)

その頃、ポロンちゃん&せなっちは
の~んびりおデートを満喫してたよラブラブ

極寒の中
風の子達は元気いっぱい遊んだよニコニコグッド! 





水曜日の夕焼け空

久しぶりに同窓会・・・的な再会をして
楽しい時間を過ごす事が出来て
めっちゃ嬉しかったけど
とにかく風がきつくてさぶかったー(>_<)

ポロンちゃんママより
嬉しいいただきものが~ヾ(@^▽^@)ノ

ポロンちゃんママ~ビックリマーク
ありがとうございます≧(´▽`)≦
早速、いっただきまーすコーヒー