ごめんやで。 | SENA'S DIARY

ごめんやで。

10日の火曜日はイイお天気やったのに

ママは午後から病院Day(>_<)


連休明けやからなのか

予約してるのに、約1時間半を超える待ち時間叫び

病院って、何だか気分的にどっと疲れる・・・汗


検査&診察&お会計が終わって

急いでおうちに帰ってきたけど

結局お散歩には行けなかった・・・。(´д`lll)


なので、今日はお留守番前の

せなっちのまったりした様子をお届けしますねラブラブ!


湯たんぽでぬくぬく(≡^∇^≡)


もうボチボチ病院へ行かないとあせる

いつもの事やけど
お留守番ってわかったら
こんな状態で
余裕のお見送りしてくれますニコニコ
いってらっしゃーいビックリマーク

おうちへ帰ってきた時も
お部屋は何一つ変わりなしで
ベッドでお利口にねんねしてたよニコニコグッド!
これまた余裕のお出迎えでした(≡^∇^≡)

お散歩行けなくてごめんやで(>_<)