さぶすぎる~ | SENA'S DIARY

さぶすぎる~

土曜日の午前中は、せなっちお留守番で

ちょこっとお出かけビックリマーク

日向だとポカポカ気持ちイイなっ晴れ


おうちへ帰ってきて、一息ついたところで

頑張って窓ふきしたけど・・・

ぎゃあ~、結構風がきつくて

おまけに、めちゃさぶい~~~叫び叫び叫び


ブルブル震えながら窓ふきした後

せなっちのいるお部屋をそぉ~っと覗いてみたら目

暖房のきいたお部屋で、湯たんぽに寄り添って

めちゃ気持ちよさそうにお昼寝してるや~んぐぅぐぅ


たっぷりお昼寝したところで
ぼちぼちお散歩へ・・・音譜

しっかりと防寒対策したけど
めちゃくちゃさぶい~~~((>д<))

いつもの場所へ向かってると
仲良しのお友達にバッタリアップアップアップ
クローバーMAPLEクローバー
今日も会えたねっ音譜

クローバーCOCOAクローバー

クローバーSENAクローバー
凄い風~あせる
ひゃあぁ~~~(>_<)

そこへ、仲良しのRUPOちゃんが音譜
だけど、すぐにバイバイでしたあせる

あれっ!? COCOたん、どうしたんはてなマーク
いま、パパにおこられてるねん汗

パパゆるしてくれた~音譜音譜音譜

・・・っと、そこへ仲良しのお友達が合流音譜
クローバーKEIクローバー
3日ぶりに会えたねっニコニコ
しっぽ下がってるで~あせるあせるあせる

何かわちゃわちゃしてる~(^▽^;)

KEIくんは、パパにピッタリあせる


お洋服を着た後は
ママに抱っこしてもらってたよビックリマーク

・・・っと、ここで残念ながら
MAPLEくん&COCOAくん兄弟とはバイバイビックリマーク

KEIくんといつもの場所へ音譜
んっ目
KEIくん、しっぽブンブンふってる(^▽^;)

何かお話した後
また一緒にRUNRUNしてたよ音譜

ホンマに仲良しやね~ニコニコ


あははっビックリマーク
KEIくん、めちゃくちゃご機嫌モード音譜

元気すぎるKEIくんにビックリなせなっち(^▽^;)


今日も超仲良しなKEIくん&せなっちでしたニコニコ



今日のお散歩、ホンマにさぶかった~叫び

みなさまも、風邪ひかないように
気を付けて下さいね(*^▽^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Black Gangより
冬季休業のお知らせ

いつもBlack Gangをご利用いただきまして
ありがとうございます。

誠に勝手ながら
2013年12月30日(金)~2014年1月4日(日)まで
冬季休業とさせていただきます。

尚、休業中のご注文は24時間お受け致しますが
メール対応・出荷などのご連絡は
2014年1月5日より、順次対応致します。

どうぞよろしくお願いします。