いらっしゃ~い(^^) | SENA'S DIARY

いらっしゃ~い(^^)

26日は、久しぶりに冷たい雨・・・しょぼん

そんな中、午後から仲良しのお友達が

遊びに来たよ~≧(´▽`)≦


ドキドキLALAドキドキ

まずはいろんな場所をくんくん、くんくん音譜

あらっあせる やっぱりキッチンが一番好きみたいニコニコ


せなっちは大好きなLALAママに大興奮ビックリマーク

落ち着いたところをパチリ(*^▽^*)


LALAちゃんも落ち着いたかなっ!?

んっ汗 何だか微妙なキョリのおふたりさんあせるあせる

・・・っと思ったら、すぐに距離が縮まって
仲良くフセしてパチリ音譜

激カワLALAちゃんが撮れた~アップアップアップ



うまうまガン見のおふたりさん目

せなっちは、LALAママとアイコンタクトビックリマーク






LALAちゃん、お着替えして
振り向きポーズドキドキ
LALA、にあってる!?

さぁ、お待ちかねのうまうまタイム音譜
ママ達の横にちゃ~んとお座りして
スタンバイOK(*^▽^*)

みんなでうまうま食べたよっビックリマーク
ママ達もねっコーヒー

うまうま食べて、おなかいっぱいになったら
LALAちゃん&せなっちはスヤスヤと・・・ぐぅぐぅ

ママ達のおしゃべりは
まだまだ続くのでした~(*^▽^*)

LALAママよりいただきましたっ音譜
いつもありがとっニコニコ
早速いっただきま~す(^_-)☆

今日は雨で、お散歩はお休みガーンショック!しょぼん
お散歩には行けなかったけど
LALAちゃんが遊びに来てくれたので
満足そうなせなっちでした(*^▽^*)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

Black Gangより
冬季休業のお知らせ

いつもBlack Gangをご利用いただきまして
ありがとうございます。

誠に勝手ながら
2013年12月30日(金)~2014年1月4日(日)まで
冬季休業とさせていただきます。

尚、休業中のご注文は24時間お受け致しますが
メール対応・出荷などのご連絡は
2014年1月5日より、順次対応致します。

どうぞよろしくお願いします。