Merry Christmas | SENA'S DIARY

Merry Christmas

前記事の続きなんですが・・・

クリスマスイヴのお散歩を楽しんだ後

嬉しいお届け物が~アップアップアップ


仲良しのLALAママが、お友達の分まで

クリスマスケーキを作ってくれました~о(ж>▽<)y ☆


テンション上がったママは
頑張って、X'mas Dinnerを作ったよニコニコグッド!


ナイフとフォーク本日のMENUナイフとフォーク
馬肉とお野菜たっぷりのオムレツ
エゾ鹿のステーキ
ブロッコリー・プチトマト・さつまいも
デザートは、LALAママ特製の
米粉とさつまいものケーキ

お、お、おいしそう~音譜音譜音譜
はよたべたいなっあせる


はやく、はやく~~~ビックリマーク

うまうまをちっちゃくして、お皿を入れ替えて・・・
お待たせ~ビックリマーク はいどうぞo(〃^▽^〃)o
むしゃむしゃ、もぐもぐ音譜

あ~、おいしかった~~~アップアップアップ

ちなみに、ママのDinnerナイフとフォーク
せなっち、こっちには全然興味なし(^▽^;)
はよケーキたべたいなぁ~音譜

おなかいっぱいになって
食器類を先にきれいに片づけた後は
お待ちかねのスイーツタイムっドキドキ

ママのケーキには、全く興味なしニコニコあせる

せなっちのケーキを取りわけたら
急にお目目キラッキラにへ~んし~~~んニコニコ
お、お、おいしそう~o(〃^▽^〃)o


ケーキもちっちゃくして
お皿を入れ替えて、はいどうぞっ(*^▽^*)
LALAママ~、いつもありがとっ(*^▽^*)
ごちそうさまでしたニコニコ