雨上がりのお散歩 | SENA'S DIARY

雨上がりのお散歩

あ~、木曜日は楽しみにしてたおデートやったのに

朝から何とも微妙なお天気・・・しょぼん

おまけに、午後からのお出かけやのに

午後から雨マーク・・・って。(´д`lll)

残念ながらお出かけは断念しましたガーン


今日は、冷蔵庫の中を大掃除!?

冷蔵庫の中に入ってる物を、全部出してきて

中をキレイにふきふきニコニコ


めちゃくちゃスッキリしたよ~ヾ(@^▽^@)ノ

収納する前に、ここでちょこっと中断して

雨上がりのお散歩へ行く事に・・・音譜


仲良しのお友達と待ち合わせ(*^▽^*)

まだかなぁ~音譜


あっ目 おともだちキタ~~~ビックリマーク

クローバーKEIクローバー
おまたせ~音譜音譜音譜

早速カメラの前でポーズしてくれたよニコニコ
あははっビックリマーク 今日も可愛いねっ(*^▽^*)

お決まりの2ショットの後は・・・

お散歩スタートビックリマーク
今日もめちゃ仲良しなおふたりさん(*^▽^*)

えへっ(*^▽^*)
めちゃたのしい~~~音譜

途中で仲良しのお友達にバッタリ音譜
ドキドキLALAドキドキ

LALAもいっしょにあそぶ~音譜

みんなでいつもの場所へGO~ビックリマーク

えっ目
早速、たっちしてうまうまおねだりしてるし~あせる

食いしん坊なLALAちゃんは
草食系男子達が食べ終わるまで
ママに押さえられてる~ニコニコあせるあせるあせる
ママ~、はなして~~~(-""-;)

KEIく~~~ん、しっぽどこ行ったんはてなマークあせるあせる
だけど、しっかりカメラ目線や~んニコニコ

KEIくん、飛んでる~アップアップアップ

うまうまガン見の仲良し3レンジャービックリマーク

んっ!?
何か近づいてきてない(^▽^;)

みんなおすわりして
うまうまGETの準備万端ニコニコグッド!

・・・っと、お写真はここまでビックリマーク

雨が降ってきたので、急いでおうちへDASH!DASH!

おうちへ帰った後は
冷蔵庫のお片付けの続きを・・・ビックリマーク
スローペースながら
年末の大掃除は順調~かなっニコニコグッド!
この調子で頑張らねば(^_^)v

KEIママより嬉しいいただきものが~アップアップアップ

いつもありがとうございます音譜
めちゃ美味しそう~ヾ(@^▽^@)ノ
早速いっただ~きま~すビックリマーク