我が家のX'masツリー | SENA'S DIARY

我が家のX'masツリー

水曜日は残念ながら一日冷たい雨・・・。(´д`lll)

なので、久しぶりにお散歩もお休みしょぼん


午後から用事があって、せなっちお留守番で

雨の中お出かけしてました地下鉄


せなっちは、あったかいお部屋で

気持ちよさそうにお昼寝満喫してたよぐぅぐぅ


せなっちと晩ごはんを食べた後

久しぶりに我が家のX'masツリーをライトアップクリスマスツリー

七色に光るタイプなので見てても飽きひんよ~ニコニコ








我が家の可愛いサンタさんドキドキ
ギャラは、うまうまで・・・ビックリマーク
ちょこっとモデルちゃんお願いしま~す音譜
まかせとき~(^_^)v

お目目パッチリで
イイお顔のお写真が撮れて嬉しい~アップアップアップ

また一つ宝物が増えました(*^▽^*)

どアップ~(*^▽^*)

ラストは振り向きポーズでドキドキ
ここに、うまうまいれて~音譜音譜音譜

モデルちゃん、お疲れさまっドキドキ

この後、ギャラのうまうま食べて
ご機嫌なせなっちでした(^_-)☆