今日も仲良し~ | SENA'S DIARY

今日も仲良し~

今年も残すところ後半月になりましたね・・・あせる

何だか気分だけ焦る~(;´▽`A``


午後から、せなっちお留守番でちょこっとお出かけ地下鉄

夕方までに帰ってきて、いつものお散歩へビックリマーク


あれっ!?

今日は風がましでお散歩しやす~い音譜


たっぷりお昼寝してたみたいで
今日も元気いっぱい(*^▽^*)


お友達おれへんなぁ~汗って言ってたところで・・・!!

せなっち見つけて
元気いっぱいダッシュで来てくれた仲良しさんビックリマーク
クローバーKEIクローバー
SE~NA~~~音譜

しっぽブンブンふってくれてるから
しっぽだけブレブレ~ニコニコあせるあせるあせる

早速、KEIくんはせなっちをクンクンニコニコ

めちゃ念入りなチェックされてる間
せなっちもじ~っとしてるし~ニコニコ

納得できたかなっ(*^▽^*)

仲良し2ショット(*^▽^*)
今日のベストショットはコレかなっニコニコ



どこへ行くのも一緒音譜



ご機嫌モード全開や~んビックリマーク

またまた可愛い2ショットをパチリ(*^▽^*)

カメラ目線バッチリのおふたりさんニコニコチョキ



今日も可愛いおふたりさんに
いっぱい癒されました(*^▽^*)


おうちへ向かってる所で
仲良しのKINACOちゃん&ママに会えて
せなっち大興奮アップアップアップ

KEIくん、せなっち以外はまだまだわんわん苦手やけど
KINACOちゃんは、めちゃ優しいので
仲良く一緒にうまうま食べてたよニコニコ
せなっちも仲間入りして
改めてみんなで仲良くうまうまタイム~ビックリマーク
穏やかで楽しいひと時を過ごしました音譜

うまうま完食したところで
RUPOちゃんにも会えた~≧(´▽`)≦
今日はちょっと会うの遅かったねっあせる

さすがに日が沈むと一気に冷え込んで
めちゃさぶかったけど
今日のお散歩も楽しかった~ビックリマーク