さぶい夜は・・・ | SENA'S DIARY

さぶい夜は・・・

ひゃあぁ~、水曜日も極寒あせるあせるあせる

風が冷たいし、気温も低いし、外に出たくな~い(>_<)


そんな中、お昼前から、せなっちお留守番で

ちょこっとお出かけしてました地下鉄


夕方のお散歩は、仲良しのLALAちゃんと

途中でTORAちゃんと合流して

ちょっと風がましなコースへ・・・ビックリマーク


偶然にも、前日に引き続き

MAPLEくん&COCOAくんにも会えたよ(*^▽^*)


あちゃ~、カメラ忘れてもた~ガーンしょぼんショック!

いつもより、ちょっとお散歩バッグ軽いはずやあせるあせるあせる

あ~、ショック。(´д`lll)


今日のお散歩は、かなり防寒対策したつもりやったけど

それでもさぶかったーっ((>д<))


おうちへ帰って、せなっちをキレイキレイした後

うまうまを食べて、癒しのひと時を・・・ドキドキ


さぶい夜は、やっぱりコレやねっビックリマーク

ヒーターの前で、ぽかぽか~音譜


あかん、ねむたなってきた・・・汗

あらっあせる 寝ちゃったビックリマーク
・・・・・・・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

ちょこっとお目目開いたけど・・・

また、すぐ気持ちよさそうにスヤスヤぐぅぐぅ

上からだと、こんな感じ(*^▽^*)

せなっちが、スヤスヤと寝てる間に・・・

LALAママからのいただきもの~音譜
パイ生地の間に、大好きなカスタードクリームが~ビックリマーク
生クリームが苦手なので
これ、最高の組み合わせかもっヾ(@^▽^@)ノ
早速、食後の別腹でいただきましたっコーヒー
めちゃくちゃ美味しかった~アップアップアップ

LALAママ~、いつもありがとねっ(*^▽^*)
ごちそうさまでした音譜