いきなり冬 | SENA'S DIARY

いきなり冬

火曜日の真夜中の雷、凄かった・・・(>_<)

おまけに強風と雨も凄くて

全然寝れなかったので、かなり寝不足でしんどい汗


午前中もパッとしないお天気しょぼん

お散歩無理かなぁって思ってたけど

だんだんとお天気回復(*^▽^*)

お散歩は行けそうやけど、風がきついあせるあせるあせる


ちょっと早目にお散歩行ってみる事に・・・ビックリマーク

ひゃあ~叫び 風が冷たくてさぶいあせるあせるあせる

SENA'S DIARY

SENA'S DIARY

SENA'S DIARY

お天気はすっかり回復晴れ
SENA'S DIARY

途中で仲良しのお友達にバッタリアップアップアップ
クローバーKEIクローバー
最高の笑顔で、しっぽブンブンふってくれたよ音譜
SENA'S DIARY

いつもの場所へ向かってたら
お散歩帰りのお友達が~ビックリマーク
クローバーMAPLEクローバー
久しぶり~音譜
SENA'S DIARY

クローバーCOCOAクローバー
SENA'S DIARY

今日も元気いっぱいの仲良し兄弟(*^▽^*)
KEIくんは、しっぽインで
ママの後ろに隠れちゃったあせる
SENA'S DIARY

MAPLEくん&COCOAくん兄弟とバイバイして
KEIくんとお散歩再開音譜
SENA'S DIARY

あれっ目
KEIくん、元気復活ビックリマーク
SENA'S DIARY

ホンマに仲良しやね~(*^▽^*)
SENA'S DIARY

あははっビックリマーク
イイお顔見せてくれたよドキドキ

SENA'S DIARY


せっかくの2ショットやのに、風でせなっちのお顔が・・・汗

SENA'S DIARY

KEIくん、ず~っとしっぽフリフリで
超ご機嫌モードやったよニコニコ
SENA'S DIARY

SENA'S DIARY

KEIママをガン見中のおふたりさんビックリマーク
SENA'S DIARY

おうちへ向かってる時も
ず~っとこんな感じだったよニコニコ
今日も楽しかったねっ音譜
SENA'S DIARY

バイバイする時、めちゃ寂しそうなお顔するKEIくんあせる
また一緒にあそぼっ(*^▽^*)