大集合~ | SENA'S DIARY

大集合~

水曜日もポカポカ~о(ж>▽<)y ☆

今日も張り切ってお散歩行くで~っニコニコグッド!


公園の入り口で、仲良しのお友達にバッタリ音譜

クローバーKEIクローバー

今日もしっぽブンブンふってきてくれたけど・・・

残念ながらお散歩終わって

おうちへ帰るとこやった・・・しょぼん

SENA'S DIARY

また木曜日も会えるもんね(*^▽^*)
SENA'S DIARY

ドキドキLALAドキドキ
今から一緒にお散歩なんやけど
寒がりのLALAちゃんは
ブルブル震えてたよあせる
SENA'S DIARY

クローバーTORAクローバー
TORAちゃんは元気いっぱいビックリマーク
いつものばしょいこ~音譜
SENA'S DIARY

クローバーSENAクローバー
TORAちゃんオススメのこの場所が
すっかりお気に入りになったよニコニコ
SENA'S DIARY

可愛い2ショットが撮れた~(*^▽^*)
SENA'S DIARY

TORAちゃんもフレームイン音譜
SENA'S DIARY

みんなお利口にうまうま待ってるよニコニコグッド!
SENA'S DIARY

真剣なお顔で、うまうま待ち~目
SENA'S DIARY

ママ~、はよよしいうて~あせる
SENA'S DIARY

ちょいと遅れて、ちびっこギャングが合流音譜
ドキドキKOUMEドキドキ
SENA'S DIARY

順番にうまうま食べてるところニコニコ
KOUMEもはよたべた~いあせる
SENA'S DIARY

食いしん坊のLALAちゃんも参戦ビックリマーク
あれっはてなマーク せなっちがおれへんあせるあせるあせる
SENA'S DIARY

一番安全なLALAママのお膝の上のVIP席で
味わいながらうまうま食べてた~(*^▽^*)
SENA'S DIARY

こんな可愛い集合写真もアリかなっドキドキ
SENA'S DIARY

うまうま食べた後は、お散歩再開~音譜
仲良しのお友達が合流ーっアップアップアップ
ドキドキKINACOドキドキ
や~っと明るい時間に会えて嬉しい~音譜
SENA'S DIARY

せなっちは優しいKINACOちゃんが大好きで
嬉しそうなお顔してる~(-^□^-)
SENA'S DIARY

KINACOママの持ってるうまうまに
ロックオンのせなっち(^▽^;)
SENA'S DIARY

TORAちゃんも、KINACOちゃんの後ろから
うまうまの順番待ってるよ~ニコニコ
SENA'S DIARY

ず~っとご機嫌モード全開のKINACOちゃん音譜
SENA'S DIARY

仲良しのお友達が大集合で賑やかやねっ音譜
SENA'S DIARY

久しぶりに会えた仲良しさん音譜
ドキドキRUBYドキドキ
SENA'S DIARY

RUBYママのうまうまに興味津々目
SENA'S DIARY

残念ながらお写真はここまでやけど
この後は、RUNRUNしたり
ボール遊びしたり、うまうま食べたり・・・と
楽しい時間を過ごしたよニコニコ

仲良しのLALAママよりいただきました~食パン
SENA'S DIARY

できたてを買ってきてくれて
早速、いただいたんやけど
これが激うま~~~アップアップアップ
今まで食べた中で一番美味しいかもーっ!!
SENA'S DIARY

LALAママ~、ごちそうさまでしたっ(*^▽^*)