お留守番の後は・・・ | SENA'S DIARY

お留守番の後は・・・

火曜日もイイお天気で気持ちイイ~音譜

12月に入ってからの方があったかいような気がする晴れ

午前中から用事があって、せなっちはお留守番で

お出かけしてましたっ地下鉄


用事を終えておうちへ帰ってきても

せなっちは、なかなかベッドから起きてこなくて

しばらくしてから、ブランケットしょったまんま

のそのそと起きてきたよニコニコあせるあせるあせる

おかえり~音譜

SENA'S DIARY


・・・・・・で、またベッドへ(^▽^;)

SENA'S DIARY


お散歩行くで~ビックリマークって言うたら

シャキーンと起きてきたよ(*^▽^*)


準備していざ出発ーっDASH!
SENA'S DIARY


風がないから、お散歩しやすい音譜

SENA'S DIARY


お気に入りの場所に誰かおるかなぁ~!?

SENA'S DIARY

んっ・・・目
おったぁ~~~アップアップアップ
クローバーTORAクローバー
SENA'S DIARY

クローバーMAPLEクローバー
SENA'S DIARY

クローバーCOCOAクローバー
SENA'S DIARY

珍しい2ショットビックリマーク
SENA'S DIARY

だんご3兄弟!?
SENA'S DIARY

おいらもおしゃしんとって~ビックリマークって
TORAちゃんもフレームインして
仲良し4レンジャーでパチリ(-^□^-)
SENA'S DIARY

み~んなカメラ目線バッチリやん合格
SENA'S DIARY

えっ目
いつも仲良しなところしか見てないけど
これがホントのうまうま争奪戦・・・叫び
さすがお兄ちゃんのMAPLEくん強し!!
めげないCOCOたんもすご~い!!
SENA'S DIARY

ぎゃあぁ~~~あせるあせるあせる
COCOた~ん、ガンバレ~ビックリマーク
SENA'S DIARY

しっちゃかめっちゃかなおふたりさんやけど
ホンマは仲良しやった~(*^▽^*)
SENA'S DIARY

ドヤ顔のMAPLEくんでしたっドキドキ
SENA'S DIARY

TORAちゃんのね、ブラッシングを
初めてやらせてもらったんだけど
めちゃ大人しくってお利口さんでしたニコニコグッド!
カッコよくなった!?
SENA'S DIARY

TORAママがね、うまうまくれるから
真剣なお顔のせなっち目
SENA'S DIARY

ちっちゃくしてなっビックリマーク
SENA'S DIARY

むしゃむしゃ、もぐもぐ音譜
おいし~~~いニコニコ
SENA'S DIARY

ママ~、おいらにうまうまは
いつくれるのはてなマーク
SENA'S DIARY

いまでしょビックリマーク
・・・ってわけにはいかんかったあせる
SENA'S DIARY

この後、TORAちゃんも
ちゃ~んとうまうま食べたよっv(^-^)v

ちょっとさぶくなってきたので
おうちへ向かってるところで
仲良しのKOUMEちゃんに会えたよビックリマーク
今日も元気いっぱいやったーっ(*^▽^*)

あ~、楽しかったっo(〃^▽^〃)o