楽しい日曜日 | SENA'S DIARY

楽しい日曜日

日曜日もポカポカ陽気で気持ちイイ晴れ晴れ晴れ

毛布を洗ったり、せなっちのベッドを洗ったり・・・っと

朝から洗濯機はフル回転ビックリマーク


いろいろと家事をしてたら

あっという間にお散歩行く時間に・・・あせる


今日はお友達に会えるかなっ!?

SENA'S DIARY

せなっち見つけてダッシュで
来てくれた仲良しの弟分ビックリマーク
クローバーAZUKIクローバー
今日も会えて嬉しいなっ(*^▽^*)
SENA'S DIARY

SENA'S DIARY

SENA'S DIARY

SENA'S DIARY

お気に入りの場所に着いたら
仲良しのお友達が
ダッシュでお出迎えしてくれたよアップアップアップ
クローバーKEIクローバー
SENA~~~っ音譜
SENA'S DIARY

しっぽフリフリしながら熱烈歓迎!!
SENA'S DIARY

SENA~、LALAもここにおるで~あせる
SENA'S DIARY

LALAちゃんも、せなっちに
スキスキしてくれたよっ(*^▽^*)
SENA'S DIARY


SENA'S DIARY

一気に賑やかになったねビックリマーク
SENA'S DIARY

うまうまタイムで、み~んなイイお顔ドキドキ
SENA'S DIARY

SENA'S DIARY

SENA'S DIARY


SENA'S DIARY

AZUKIくんファミリーと、一足お先にバイバイした後
おうちへ向かってる所で
久しぶりに会えた仲良しのお友達ビックリマーク
ドキドキKOUMEドキドキ
今日もハイテンションで、やっと撮れた1枚あせる
SENA'S DIARY

LALAママの持ってるうまうまに
KEIくんもしっぽ下がってるけど
頑張って参戦してるよ(*^▽^*)
SENA'S DIARY

チーム肉食系女子ビックリマーク
ガツガツいくで~~~っチョキ
SENA'S DIARY

チーム草食系男子ビックリマーク
ちょいと控えめなおふたりさんニコニコあせる
そうだつせんはにがてやねん・・・汗
SENA'S DIARY

お写真撮るから、こっち向いて~音譜
はぁ~~~い(*^▽^*)
SENA'S DIARY

みんなカメラ目線バッチリで完璧っニコニコグッド!
SENA'S DIARY

この後、いつもの仲良しメンバーの
TORAちゃん・FIGAROくん
LEONくんにも会えて
楽しい日曜日のお散歩になりましたニコニコ

おうちへ帰ってから
せなっちをキレイキレイして
ホッと一息ついたところで
えらい雨と風が~叫び叫び叫び
たっぷりとお散歩した後やったので
ギリギリセーフでしたビックリマーク