背中ニキビにジュエルレイン | ジュエルレインとか背中ニキビのブログ

ジュエルレインとか背中ニキビのブログ

ジュエルレインとか背中ニキビのブログ

夏になると、背中の開いたトップスを着る人って多いですよね。

私の職場にも、ゴールデンウィークを過ぎた後くらいから、肌の露出が多い女性が目立つようになりました。

私は、人の事は言えないのですが、背中ニキビがあり、背中の開いた洋服なんていつ着てた?と言うくらいはるか昔の記憶・・・。

そう、私の職場では、「背中がそんなに綺麗ではない」のに、思い切り背中が出ている洋服を着ている人がいて、なんだか困っているのです。

背中美人ならほれぼれするくらいなのですが、その方は誰が見ても「背中ニキビ」の持ち主なのです。ご本人も気づいているとは思うのですが、洋服好きの方が押し勝っているようで、何食わぬ顔で堂々と着ています。

背中ニキビって、男性はどのくらい気にするのか分からないのですが、女性はお互いにどのよな肌質か?って良く見ていますよね。私も人のことを言ってる場合じゃないです。私も夏に向けて、ジュエルレインで背中ニキビケアをしっかりしていきたいと思います。