行ってまいりました。
子供達は昨日から実家にお泊りしてもらって。
チケット取ってくれたお友達と一緒に大阪へ!
予定してた新幹線取れなかったので
早めに大阪に向かったけど、
グランフロント大阪ついてから
会場の入口がわからず…
ぐるぐるぐるぐる。
早めについてよかったです(^^;
前情報無しで行ったので…
会場がどうなっているのか
ただただ、楽しみにしてました。
FSⅡは見ていたけど
実際におーちゃんが描いたもの
作ったものがどんなふうにレイアウトされてるのか
東京から作品が増えてるってことだったので
どんななのかなーと。
まずはお迎えしてくれる
おーちゃんからのメッセージ。
直筆のサインとおおきにぃ~
可愛いな。可愛い。可愛い。
グッズにもなってる
大仏くん、
あんまり実物が可愛らしかったので
連れて帰ってきました。
透明なケース買ってこなきゃ。
ほっぺがぷっくりしてて、
赤ちゃんみたい。
頭しかないけど…(笑)
お魚くんが水槽に入ってるなんて
思わなくてびっくり。
で、思ったより大きかった…
フィギュアはちいちゃいから…。
あ、こんなデカいのね。って。
全身タイツなフィギュアが
こびとづかんみたいで可愛かった。
可愛い。欲しい。
可愛いしか言ってないけど。
可愛いんですもん。
あと、最後にあった自画像。
アンアンの写真を元にしてるんですねー
このふんわりの髪、、
絶対見た、なんだっけ、
って思ってた(笑)
あの絵、欲しかったあー。
でっかいけど(笑)
あの優しい絵に毎晩見守られて寝たい。
毎晩いい夢見れそう。
あの絵、すごく好き。
おーちゃんの人柄が出てるような…
そんな絵でした。
ポストカードとかにしてほしかった。
あの絵は何かしらのカタチで
家に連れて帰りたかったな…
おーちゃん、スタッフさん、
お願い。
あの絵、みんなも手元に欲しいと思います。
どうにかしてください。
よろしくお願いします。
大野智の作品群を
直に見ることができた個展。
点々いっぱいで表現した絵とか、
超精密画とか
フィギュアとか。
そんなことするんだ!?
の連続で、
すごく楽しかった。
1時間じゃ足らないよ!(笑)
ずっと見ていたかったよ。
難しいことは語れないけど(笑)
好きなものばかりで
幸せな1時間でした。
おーちゃん、ありがとう。
ハッピーな気持ちで会場を後にできました。
またあなたのハッピーを分けてもらえたら
うれしいです。
チケット抽選とか
時間制限とか無かったら
もっとうれしいですけど(笑)
それは難しいよね…(^^;
34歳。
私よりもずっと年下なのに、
言うこと成すこと
すごいなあーって思う。
翔ちゃんに教えられること、ほんと多い。
宮城のDVD、
何回もくりかえしたよ。
ChapterⅡ
すごくよかった。
こっちこそありがとうだよって
テレビに向かって
泣いてしまった(笑)
これからも、
かっこよくって
かわいくって
ちょっとだめなとこもある
素敵なしょーちゃんでいてください。
ずっとどきどきさせてください。
忙しいと思うけど
体だけは気をつけて。
私よりもずっと年下なのに、
言うこと成すこと
すごいなあーって思う。
翔ちゃんに教えられること、ほんと多い。
宮城のDVD、
何回もくりかえしたよ。
ChapterⅡ
すごくよかった。
こっちこそありがとうだよって
テレビに向かって
泣いてしまった(笑)
これからも、
かっこよくって
かわいくって
ちょっとだめなとこもある
素敵なしょーちゃんでいてください。
ずっとどきどきさせてください。
忙しいと思うけど
体だけは気をつけて。
昨日、兄ちゃんと
いってきましたw
数日前に
お母さん、信長、
初日に行きたい。
舞台挨拶あるやつ。
…えっと、
わたしが嵐さんの映画
舞台挨拶あるやつに行くからですかねw
すまん、かーちゃん、
さすがに旬くんの舞台挨拶まで把握してなかったよw
朝はいつもなら剣道だけど
お休みだったので仕事入れちゃってて。
信長行きたいっていうのは知ってたけど
そこまで考えてなかった。
ごめんちゃい。
で、昨日仕事終わってから行ってきたんですけど。
小栗くんの信長、
かっこよかった(。☆◇☆。)
欲を言えば、
髪の毛ぼっさーなってるのが好きw
合戦中の信長、好み(≧∇≦)
今回、帰蝶ちゃんとのきゅんが…
うああああああ。
信長(サブローな。)かっこいいなあああ。
男前だなあああああ。
って心で叫びまくりw
これで最後だと思うとさみしかったー
小栗信長、まだまだ観ていたかったな。
サブローも、ミッチーも
すごく素敵なキャラクターだった。
とりあえず、
まだ買ってきてない最新刊、
買ってこようと思いますw
いってきましたw
数日前に
お母さん、信長、
初日に行きたい。
舞台挨拶あるやつ。
…えっと、
わたしが嵐さんの映画
舞台挨拶あるやつに行くからですかねw
すまん、かーちゃん、
さすがに旬くんの舞台挨拶まで把握してなかったよw
朝はいつもなら剣道だけど
お休みだったので仕事入れちゃってて。
信長行きたいっていうのは知ってたけど
そこまで考えてなかった。
ごめんちゃい。
で、昨日仕事終わってから行ってきたんですけど。
小栗くんの信長、
かっこよかった(。☆◇☆。)
欲を言えば、
髪の毛ぼっさーなってるのが好きw
合戦中の信長、好み(≧∇≦)
今回、帰蝶ちゃんとのきゅんが…
うああああああ。
信長(サブローな。)かっこいいなあああ。
男前だなあああああ。
って心で叫びまくりw
これで最後だと思うとさみしかったー
小栗信長、まだまだ観ていたかったな。
サブローも、ミッチーも
すごく素敵なキャラクターだった。
とりあえず、
まだ買ってきてない最新刊、
買ってこようと思いますw
今日は東京でみーーーーんなに
お祝いしてもらうんでしょうね(*^-^*)
めちゃくちゃ笑顔でありがとうって
言ってくれるんだろうな~(≧∇≦)
毎回言ってるけど
ハピバをDVDに入れてくださいよw
雰囲気だけでも観たいよw
お願いします 人(´∀`*)
今日もシゴトで
ふとしたときに真顔になってる
って指摘を受けてしまってw
(いつもニコニコしとかなイカン職種)
いつでも笑顔のまーくんにリスペクト。
太陽みたいな笑顔のまーくんが大好き。
またまーくんの笑顔に会いに行くよーーー!!!
33歳の一年も笑顔がいっぱいでありますように。
お祝いしてもらうんでしょうね(*^-^*)
めちゃくちゃ笑顔でありがとうって
言ってくれるんだろうな~(≧∇≦)
毎回言ってるけど
ハピバをDVDに入れてくださいよw
雰囲気だけでも観たいよw
お願いします 人(´∀`*)
今日もシゴトで
ふとしたときに真顔になってる
って指摘を受けてしまってw
(いつもニコニコしとかなイカン職種)
いつでも笑顔のまーくんにリスペクト。
太陽みたいな笑顔のまーくんが大好き。
またまーくんの笑顔に会いに行くよーーー!!!
33歳の一年も笑顔がいっぱいでありますように。
大野智さんの個展に行けることになりましたあああああ
わー!!!!!
やった、やったよー!
おーちゃんの作品を生で観られるなんて…
すっげー嬉しいO(≧∇≦)o
あ、私が当てたのではありません(笑)
智愛が過ぎるお友達が当ててくれました(≧∇≦)
智への愛が通じたんかな…(真顔)
3月28日は子供ほっといて
大阪いってきますー(≧∇≦)←おい。
わー!!!!!
やった、やったよー!
おーちゃんの作品を生で観られるなんて…
すっげー嬉しいO(≧∇≦)o
あ、私が当てたのではありません(笑)
智愛が過ぎるお友達が当ててくれました(≧∇≦)
智への愛が通じたんかな…(真顔)
3月28日は子供ほっといて
大阪いってきますー(≧∇≦)←おい。
11月26日木曜日
おーちゃん、35才のお誕生日おめでとう☆
まーくんの「おーちゃん、お誕生日、おめでとう!!!」
と似てるなwww
ちゃんと覚えてましたよ、覚えてましたとも。
忘れるわけない。
ブログ書けなかっただけですよーだ!!!
↑逆切れか!!!
おーちゃん、
山コンビも大宮も天然も智潤(じいまごって
あんまり言いたくないんだよな~)も
大好きです。
なんていうのか、
普段は
ほんわかふわふわしてるくせに、
ライブになったら
あの歌とダンス、声のギャップ…
たまらないね。
(でもMCは普段に戻るのね(笑))
ライブで惚れ直しました。←真顔。
やっぱりアナタがリーダーだわ!
あなたがリーダーだから、
あたしたちの大好きな嵐さんで
いてくれるんだろうね。
あなた以外は考えられない。
35才の一年もまた、
菩薩のような笑顔で
(Japonismのうちわ、マジで菩薩かと思ったぜ。)
あたしたちを癒してください。
来年大阪である個展、
行けるかな、行きたい、いや、行く!!!
早く情報ください!!!(笑)
おーちゃん、35才のお誕生日おめでとう☆
まーくんの「おーちゃん、お誕生日、おめでとう!!!」
と似てるなwww
ちゃんと覚えてましたよ、覚えてましたとも。
忘れるわけない。
ブログ書けなかっただけですよーだ!!!
↑逆切れか!!!
おーちゃん、
山コンビも大宮も天然も智潤(じいまごって
あんまり言いたくないんだよな~)も
大好きです。
なんていうのか、
普段は
ほんわかふわふわしてるくせに、
ライブになったら
あの歌とダンス、声のギャップ…
たまらないね。
(でもMCは普段に戻るのね(笑))
ライブで惚れ直しました。←真顔。
やっぱりアナタがリーダーだわ!
あなたがリーダーだから、
あたしたちの大好きな嵐さんで
いてくれるんだろうね。
あなた以外は考えられない。
35才の一年もまた、
菩薩のような笑顔で
(Japonismのうちわ、マジで菩薩かと思ったぜ。)
あたしたちを癒してください。
来年大阪である個展、
行けるかな、行きたい、いや、行く!!!
早く情報ください!!!(笑)
って、たいしたこと書けないんですけど。
土曜日、11月28日、大阪行ってました。
嵐さんのライブ初参戦してきましたーーーー
4年越しの想いが実りまして、
行けることになったときの
手の震えがハンパなかったです。
でも、あまりにも
わたわたふわふわすると
仕事に支障をきたすのでw
押さえて押さえてwww
土曜日、朝からフワフワあわあわしながら大阪に向かい、
三角公園でタコ焼きを食べ
(いつでもチャレンジャーな私は
ブラックペッパー&ソルトをwww
ブラックペッパーがきいていて美味しかったです )
潤くんが目がないというモンブラン…風パンケーキを食べ
(どんな組み合わせだwww)
大阪ドームについて、
限定マステが赤だと聞いてたので
グッズ列に並び
1時間ほどで無事買えました(≧∇≦)
うれしいーーーー(≧∇≦)
やったよ翔ちゃん!
担当色買えたよ!
グッズ購入のあと
お友達に初めてお会いして、
開演前だったのですこしの時間だったけど
お話して、渡すもの渡せて一安心ww
またゆっくりヲタ話出来たらいいですねーO(≧∇≦)o
↑私信
会場に入って座席の余裕の無さにちょっとびっくりして
(荷物が多過ぎてw余裕がナカッタダケデスw)
自分たちの席の思いがけない場所にはわはわしてw
とりあえず腹ごしらえをし(どんだけ食うの)
待つこと1時間半。
会場から
きゃーーー!!!
え、なになに???なんかあった?
もう一回今度は大きな
きゃああああああああああ!!!!!
あ、これはきっと円陣が聞こえたんだ、
そろそろ???!!!
と思っていたら
ステージにあった幕が落ち、
もう一回もっと大きい幕が張られ、
それが落ちたら…
嵐さん登場………!!!
きゃああああああああああああああ
やばいやばいやばい、
かっこいいいいいいい
みんなかっこよすぎる、
どこを、
誰をみたらいいのwww
(翔担なら翔ちゃん見れば?って思うんですが
私、翔担のオール担なのでw)
双眼鏡も持ってたんですが、
直に目に焼き付けたくてガン見www
でもモニターも見たい、やっぱり本人も見たい、
双眼鏡でもたまには見たい、
で大忙しでしたwww
今回、日本とは、ジャニーズとは、原点回帰が
テーマじゃないですか。
ですよね?間違ってないですよね?w
和風なモノ、
着物とか和小物とか
太鼓とか三味線の音とかも好きなので
今回のライブが初参戦で
すごくよかったし、嬉しかったです。
きっとJaponismツアーが初参戦じゃなくても
同じ気持ちになったとは思いますが
より想いが高まったというか、
思い入れのあるライブになったのかなって思います。
ライブについて細かいことは私の少ない記憶力では
自信がないのでw書きませんが(書けや!)
普段、翔ちゃん…もう少し顎を…w
とか言ってる私が
翔担を再確認。
翔ちゃんかっこいい、
翔ちゃんかっこいい、
翔ちゃんかっこいい、
翔ちゃんかっこいい、
翔ちゃんかっこいい、
この想いがあふれてました。
そして、やっぱり
翔ちゃんのラップが、声が好き。
ソロは動けませんでした。
翔ちゃん凝視。
翔ちゃんだけ見ていればいい時間。
あんなかっこいい人、実在するんですね。
っていいながらもw
オール担でもあるのでw
おーちゃんにもまーくんにも
ニノにも潤くんにも
きゃああああああーーー!!!
ですよ。ええ。勿論です。
ハートビートに萌え、
(この日は潤くんのハートにハートビート💙❤
ココ、ココ!!!ってハートを親指で指差す潤くんきゃわ💜💜💜)
櫻葉にも萌え、
磁石にも萌え
あれ、ここまで全部翔ちゃん絡んでるな
あ、天然ちゃんの空気感にも萌えw
智潤のイチャコラにも萌えw
すぐ切り替わったモニターの
ニノのなんだかムスッと顔にも萌えwwwww
(ヲタですからwヲタフィルターでそう見えたんでしょうなw)
あーもう、嵐さんほんまに好きだーーーーー!!
あの、何が言いたいかって
嵐さんありがとうーーーーーーーってことですw
思い出しては幸せになってます。
潤くんがMCで
「4万5000人が徐々に
幸せになればいいかなって思ってます」
なんて言ってましたが、
徐々になんて生易しいもんじゃないよ、
こっちはしょっぱなから
幸せメーター振り切れてるんだから!
しかもそのメーター、いまだに振り切れたりするんだよw
あの幸せ空間からこっち、針がぶいんぶいんなってる。
思い出すたび、ぶいんぶいんw
ライブ行く前は
終わったら何を糧に頑張ればええのw
って思ってたんです。
でも。
違ったの。
あの時間は終わっちゃったけど、
あの時間を体験できて、
いっぱい笑顔もらって、
なんか一年くらい頑張れる気がするの。
ニノがまた来年も遊びましょうって言ってくれたから。
会いましょうって言ってくれたから。
次に会えるときまで頑張れる気がするんです。
来年もチケット手にできるかどうかは
わからないけど。
会いたい、会えると信じて。
あ、いかん、
今頃泣けてきたw
嵐さん、ありがとう、
ほんと大好き。
また遊んでね。
土曜日、11月28日、大阪行ってました。
嵐さんのライブ初参戦してきましたーーーー
4年越しの想いが実りまして、
行けることになったときの
手の震えがハンパなかったです。
でも、あまりにも
わたわたふわふわすると
仕事に支障をきたすのでw
押さえて押さえてwww
土曜日、朝からフワフワあわあわしながら大阪に向かい、
三角公園でタコ焼きを食べ
(いつでもチャレンジャーな私は
ブラックペッパー&ソルトをwww
ブラックペッパーがきいていて美味しかったです )
潤くんが目がないというモンブラン…風パンケーキを食べ
(どんな組み合わせだwww)
大阪ドームについて、
限定マステが赤だと聞いてたので
グッズ列に並び
1時間ほどで無事買えました(≧∇≦)
うれしいーーーー(≧∇≦)
やったよ翔ちゃん!
担当色買えたよ!
グッズ購入のあと
お友達に初めてお会いして、
開演前だったのですこしの時間だったけど
お話して、渡すもの渡せて一安心ww
またゆっくりヲタ話出来たらいいですねーO(≧∇≦)o
↑私信
会場に入って座席の余裕の無さにちょっとびっくりして
(荷物が多過ぎてw余裕がナカッタダケデスw)
自分たちの席の思いがけない場所にはわはわしてw
とりあえず腹ごしらえをし(どんだけ食うの)
待つこと1時間半。
会場から
きゃーーー!!!
え、なになに???なんかあった?
もう一回今度は大きな
きゃああああああああああ!!!!!
あ、これはきっと円陣が聞こえたんだ、
そろそろ???!!!
と思っていたら
ステージにあった幕が落ち、
もう一回もっと大きい幕が張られ、
それが落ちたら…
嵐さん登場………!!!
きゃああああああああああああああ
やばいやばいやばい、
かっこいいいいいいい
みんなかっこよすぎる、
どこを、
誰をみたらいいのwww
(翔担なら翔ちゃん見れば?って思うんですが
私、翔担のオール担なのでw)
双眼鏡も持ってたんですが、
直に目に焼き付けたくてガン見www
でもモニターも見たい、やっぱり本人も見たい、
双眼鏡でもたまには見たい、
で大忙しでしたwww
今回、日本とは、ジャニーズとは、原点回帰が
テーマじゃないですか。
ですよね?間違ってないですよね?w
和風なモノ、
着物とか和小物とか
太鼓とか三味線の音とかも好きなので
今回のライブが初参戦で
すごくよかったし、嬉しかったです。
きっとJaponismツアーが初参戦じゃなくても
同じ気持ちになったとは思いますが
より想いが高まったというか、
思い入れのあるライブになったのかなって思います。
ライブについて細かいことは私の少ない記憶力では
自信がないのでw書きませんが(書けや!)
普段、翔ちゃん…もう少し顎を…w
とか言ってる私が
翔担を再確認。
翔ちゃんかっこいい、
翔ちゃんかっこいい、
翔ちゃんかっこいい、
翔ちゃんかっこいい、
翔ちゃんかっこいい、
この想いがあふれてました。
そして、やっぱり
翔ちゃんのラップが、声が好き。
ソロは動けませんでした。
翔ちゃん凝視。
翔ちゃんだけ見ていればいい時間。
あんなかっこいい人、実在するんですね。
っていいながらもw
オール担でもあるのでw
おーちゃんにもまーくんにも
ニノにも潤くんにも
きゃああああああーーー!!!
ですよ。ええ。勿論です。
ハートビートに萌え、
(この日は潤くんのハートにハートビート💙❤
ココ、ココ!!!ってハートを親指で指差す潤くんきゃわ💜💜💜)
櫻葉にも萌え、
磁石にも萌え
あれ、ここまで全部翔ちゃん絡んでるな
あ、天然ちゃんの空気感にも萌えw
智潤のイチャコラにも萌えw
すぐ切り替わったモニターの
ニノのなんだかムスッと顔にも萌えwwwww
(ヲタですからwヲタフィルターでそう見えたんでしょうなw)
あーもう、嵐さんほんまに好きだーーーーー!!
あの、何が言いたいかって
嵐さんありがとうーーーーーーーってことですw
思い出しては幸せになってます。
潤くんがMCで
「4万5000人が徐々に
幸せになればいいかなって思ってます」
なんて言ってましたが、
徐々になんて生易しいもんじゃないよ、
こっちはしょっぱなから
幸せメーター振り切れてるんだから!
しかもそのメーター、いまだに振り切れたりするんだよw
あの幸せ空間からこっち、針がぶいんぶいんなってる。
思い出すたび、ぶいんぶいんw
ライブ行く前は
終わったら何を糧に頑張ればええのw
って思ってたんです。
でも。
違ったの。
あの時間は終わっちゃったけど、
あの時間を体験できて、
いっぱい笑顔もらって、
なんか一年くらい頑張れる気がするの。
ニノがまた来年も遊びましょうって言ってくれたから。
会いましょうって言ってくれたから。
次に会えるときまで頑張れる気がするんです。
来年もチケット手にできるかどうかは
わからないけど。
会いたい、会えると信じて。
あ、いかん、
今頃泣けてきたw
嵐さん、ありがとう、
ほんと大好き。
また遊んでね。
ヤバイヤバイヤバイ
むちゃくちゃ
かっこよかった
かっこよかったしかいえんし。
なんなん、あれ。
あんなかっこいい人たち、
ほんまにおるんですか?
旦那が帰ってきたから
リアタイ1回しかできてないけど
息をのむかっこよさ。
生放送であのクオリティ。
伊野尾かわいいなー❤とか
言ってる場合じゃ無かったよ。
(でも伊野尾、可愛いよね)
デコ翔、デコが過ぎる(笑)
とかLineしてる場合じゃ無かった。
ツアーに向けて仕上げて来てるんだろうなとは
思ってたけど、度肝を抜かれたね。
あんなすごいの
みせてくれるんですか。
(バク転はどうだろうね?)
ありがとうございます!!!!!
むちゃくちゃ
かっこよかった
かっこよかったしかいえんし。
なんなん、あれ。
あんなかっこいい人たち、
ほんまにおるんですか?
旦那が帰ってきたから
リアタイ1回しかできてないけど
息をのむかっこよさ。
生放送であのクオリティ。
伊野尾かわいいなー❤とか
言ってる場合じゃ無かったよ。
(でも伊野尾、可愛いよね)
デコ翔、デコが過ぎる(笑)
とかLineしてる場合じゃ無かった。
ツアーに向けて仕上げて来てるんだろうなとは
思ってたけど、度肝を抜かれたね。
あんなすごいの
みせてくれるんですか。
(バク転はどうだろうね?)
ありがとうございます!!!!!
昨日は朝からお仕事で
帰ってきたら
旦那が
「献血いく~」
っていうのでついて行って
子供の新学期の買い物行って
帰ったら宿題が残ってたの手伝って
学校の用意して。
8月30日が終わってしまいましたw
松本潤くん、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
しやがれ観ましたが…
可愛すぎ!www
そこまでお化け屋敷こわいなんて
知らなかったよ~
私、いままで一度もお化け屋敷
行ったこと無いから
潤くんと一緒にドキドキしてましたw
おーちゃんとは
選んだリボンの色が違ったけどw
(俺の顔の濃さに合ってるって
どんなフォローですかwww)
これからも
ずっとずっとずっと
5人で
嵐さんでいてください。
今年こそ会いに行くから!
チケットあたれーーーー!(切実)
(でもまだエントリーしてない)
帰ってきたら
旦那が
「献血いく~」
っていうのでついて行って
子供の新学期の買い物行って
帰ったら宿題が残ってたの手伝って
学校の用意して。
8月30日が終わってしまいましたw
松本潤くん、遅れましたが
お誕生日おめでとうございます!
しやがれ観ましたが…
可愛すぎ!www
そこまでお化け屋敷こわいなんて
知らなかったよ~
私、いままで一度もお化け屋敷
行ったこと無いから
潤くんと一緒にドキドキしてましたw
おーちゃんとは
選んだリボンの色が違ったけどw
(俺の顔の濃さに合ってるって
どんなフォローですかwww)
これからも
ずっとずっとずっと
5人で
嵐さんでいてください。
今年こそ会いに行くから!
チケットあたれーーーー!(切実)
(でもまだエントリーしてない)
三代目JSB…ですか…
にのちゃん契約終了ですかー…
にのデビルもう会えないですかー(iДi)
にのちゃん契約終了ですかー…
にのデビルもう会えないですかー(iДi)
