♪ 早起きは〇文の得 (?) | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

7月第1週目土曜日は「HW」ベーシック発売日

 

 

 

 

 

今月発売のブツの中で大人気(?)の「ヒロハタ・マーク」は

 

「ライダー」で予約済みなので余裕だったが・・・

 

 

「山田」限定「パルクロ」第2弾の

 

 

 

 

「S14ドリフト」が欲しかったので旗艦店で並んで買う事にした。

 

(並ばないんじゃねぇの?? wwwww  笑い泣き)

 

 

 

 

前回「パルクロ」は整理券配布が無い上に

 

旗艦店のくせに2アソしか入荷せず、「雷神」の争奪戦になったのだが

 

今回は「パルクロ」も整理券対象になったので

 

現着2番手だったので一安心。ニコニコ

 

 

実際にフタを開けてみると3アソは確実に入荷してた。

 

(チェイスの「ダッジ・バン」が3台あったので)

 

 

 

そう言やぁ、いつもの師匠や裸の大将も居なかったが、どうした?? wwwww 笑い泣き

 

 

駅表

 

 

 

噂では「ヒロハタ」大ショートと聞いてたが

 

駅表の単品発売は「ヒロハタ」のみ無かった。

 

 

 

一旦帰宅後、行ってみた量販店

 

 

 

ここも「ヒロハタ」のみ無い

 

 

 

※ 7/6 街の風景

 

 

 

 

クソ暑かったぁ~‥‥ 笑い泣き

 

 

今日の名古屋の最高気温、14時時点で「36℃」

 

 

駅表で「BYD」が新車「SEAL (シール)」の展示イベントやってた

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも東京から始まり

 

名古屋→大阪→福岡と巡回展示してるみたい。

 

 

「テスラ」の事考えたら安いのかなぁ・・・??

 

(どの道、買えないし、買わないけど)

 

 

 

アンケート答えてクジひいたら

 

 

 

スクジュール帳くれた。

 

 

※ 今年6月、

 

名古屋テレビ塔(現 中部電力 MIRAI TOWER)開業70周年を迎えたのにあたり

 

 

 

同じ70周年の「ゴジラ」との期間限定タイアップ企画

 

 

 

 

 

 

夜間はライトアップするらしいので、夜も1度見に行ってみたいね。ニコニコ

 

 

 

昼飯、

 

 

久々にセンパ(セントラル・パーク)にある「ロッテリア」で

 

 

 

 

センパのギャラリー

 

 

 

 

 

コメダ駐車場で充電施設あるの初めて見たわ。びっくり

 

 

 

 

 

 

本日のお買い上げ

 

 

 

 

 

希望通りの物は全て買えたかな。ニコニコ

 

 

 

※「サポルト」は結構長い事予約受けてるので、ご希望の方はお早めに。

 

 

 

 

 

 

そんな土曜日や。パー

 

 

 

 

※ 昨日の夕飯もコレや・・。

 

 

 

 

 

 

※ 数年前から、この時期恒例なんだが・・・・

 

 

 

 

 

今日も「町田」に敗れてリーグ4連敗

 

かつ初めて「J1」に上がって来た「町田」に「浦和」に次いでシーズンダブルを献上。

 

 

闇が深いなぁ・・・・。ガーン