♪ Seria で売ってた。 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

3連休も今ひとつ天気はパッとしなかったし

 

梅雨入りが例年より遅かった為、

 

梅雨明けも7月後半くらいになるんかいな??笑い泣き

 

 

(暑いの苦手なんで、早く終わって欲しいんだが)

 

 

 

さて、SNSなんかでもチョコチョコ見るが、

 

 

結構前に買ってて放置してた。 wwwww   笑い泣き

 

 

 

 

 

40mm×120mm×90mm とコンパクトなケースで取っ手付き。

 

まぁ、明らかにお子様向けなんだが。えー

 

 

 

 

 

開けてみると

 

 

 

3inchスケールのプラ製ミニカーが1台付属。(ダッジ・チャージャー風 www)

 

手転がしで走らす事が可能。

 

 

トミカサイズのミニカーなら3台収納可能。

 

 

 

 

でひっくり返すと

 

 

 

 

坂道になる。

 

 

税込み110円なんで、いろいろ使えるんじゃないかな??パー

 

 

 

 

※ やっと勝てた。笑い泣き

 

 

 

 

全て「1点」差でリーグ戦4連敗中だったが・・・・

 

 

 

 

「グランパス」→ポルトガルのクラブに行ってた相馬が

 

ポルトガルのクラブを退団し帰国。

 

 

再び海外移籍も視野に入れつつ、国内クラブへの移籍も模索してたようだが

 

(実際に現在J1首位の「町田」と接触してたようだが)

 

結局、名古屋に復帰。

 

 

早々に先発起用されたが

 

 

前半、「柏」のマテウスサヴィオの個人技にやられ先制されるも

 

 

後半

 

 

 

セットプレーから相馬が頭で押し込んだそのわずか2分後位に

 

ずっとゴールを期待されてた山岸が今季リーグ戦初ゴールで逆転

 

 

 

 

いつ以来の勝利?いつ以来の複数得点??って感じで連敗脱出。

 

 

 

 

これ以上負けると下位との差が詰まる一方だったので

 

 

とりあえず良かったわ。ニコニコ

 

 

 

ただ、次回はGWの時、ホームでやられた「神戸」戦なんで

 

簡単には勝てんだろうし、油断は出来んがな。笑い泣き