♪ BMW M3 WAGON | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

こちらも昨日紹介した「ジャガー」同様、7月のベーシックアソに含まれる1台。

 

 

 

 

「E30」型「M3」のワゴン。

 

 

コイツも単品発売はないね。

 

 

オイラ的には「M3」のワゴンって存在したの?って感じなんだが

 

「M3 Touring」で検索すると実車画像が結構で出て来る。

 

 

 

 

 

顔は未塗装だが彫りが深くメリハリがあるので、

 

細部彩色してやるとかなり引き立ちそう。

 

 

 

 

単にワゴンなら、こんなレース風カラーにせずに単色で良いので

 

その分細部彩色に拘って欲しい。えー

 

 

 

テールランプが透明プラ再現なのは珍しいパターン。びっくり

 

 

 

「蟻婆」でジャガー750円、「M3」550円だったので買ったのだが

 

そこに送料加えたら1台あたり1000円くらいになっちゃったので

 

正直、失敗したと思うわ。wwwww  笑い泣き