♪ ガチャ な 「ALTO」 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

5月も終わり。2024年も半分来ちまった。

 

 

 

 

 

 

5月最終週より設置が始まったようで。

 

 

 

 

 

 

現行、9代目「アルト」のガチャ。

 

 

ガチャ製品はハイブリッド「X」「S」でホィールを変えている。

 

ホィールバリのみのようなので1回だけ回した。

 

 

 

 

「ソフト・ベージュ・メタリック/ホワイト」の2トンカラーが出た。

 

(ハイブリッド「X」のようだ)

 

 

 

 

いつもの「TC」製品らしく各部抜かりが無い。

 

 

1回400円とレギュラートミカの値段にだんだん近くなって来てるけど

 

世の中の物価高騰を考えても、この出来でこの値段なら

 

まぁ、納得だわ。ニコニコ

 

 

 

 

同じ「TC」から発売されてた8代目「アルト」の「ワークス」仕様と

 

(場所によってはまだ見かける)

 

 

 

 

 

 

※ こんなガチャもあるのね

 

 

 

やはり「TC」製。

 

「グランパス・ポンタ」ガチャも出ないかしら?? wwww

 

 

 

※ この「アルト」ガチャを回した店舗、

 

挙動不審なオッサンが居たのでソッと見てると・・・

 

 

 

 

このオッサン、返却口を探って取り忘れた100円硬貨を探してるみたいで

 

ここで見つからないと、別フロアのゲーセンへ行ったわ。

 

しかし今時、子供でもこんな事せんだろ。 wwwww  笑い泣き笑い泣き

 

 

(よっぽどお金無いのかしら?? wwww パー)