♪ プレミアム な 「PRELUDE」 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

歴代の中でもっとも売れたであろう、3代目「プレリュード」

 

 

 

「トミカ」もレギュラーでトミカ化してたが

 

 

今月の「プレミアム」新車として登場。

 

 

 

 

 

 

 

この当時の高級車の証の1つ(?)「ガラス・サンルーフ」

 

 

 

 

エンジンを傾斜して載せてるので、その分ボンネットを低く出来る

 

 

ホィールのスミ入れはされていないが、

 

彫りが深いので見る角度によっては陰影でスミ入れされてるように見える。

 

 

 

 

テールランプ&リアガーニシュは透明パーツで再現。

 

 

以前、当ブログでもあげたレギュラー品のレストア「プレリュード」と

 

 

 

 

「プレミアム」の「赤」は暗めで当時の印象と違うんだよねぇ。

 

 

 

 

当時の「レギュラー」はサイドミラーも再現。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、何故レギュラーでトミカ化してるのに

 

また3代目を「プレミアム」化したのかねぇ。

 

 

 

 

「HW」が最終型をモデル化してるので4代目をプレミアム化して欲しかったわ。

 

 

ギミックとしてレギュラーと同じく

 

 

 

 

左右ドア開閉あり。パー