♪ 鈍器限定「HW」発売日など | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

先週のミニカーフリマで押さえるヤツは押さえてたので

 

どっちでも良かったが、

 

 

以前、発売日に行ってた「鈍器」がくじ順の販売になったので

 

「どんなもんよ?」って興味本位で見に行って見た

 

 

 

 

確か「2000GT」と「マスタング」が各アソ1と入り数が少ないと思った。

 

 

まずはいつもの朝メシ食って

 

 

 

開店30分くらい前に到着

 

 

 

 

聞いてた通り、抽選で購入順が決まり1人1個ローテみたい

 

 

今日は「モントラ」&「鈍器限定」の2種発売だが

 

 

「モントラ」は9:00から、「鈍器限定」は10:00からと発売時間がズレている

 

(発売時間は全店舗徹底されてる感じだったね)

 

 

購入希望者は7人居て・・・・・

 

 

 

 

 

ここの店舗は多分、10箱近く入手で

 

 

「2000GT」「マスタング」はローテしても1人2個は確実に買えた。ニコニコ

 

 

ここの「鈍器」後に別の「鈍器」に行くも

 

 

 

こちらは案の定「2000GT」「マスタング」は完売。びっくり

 

 

実は鈍器限定で他の物を探しに行ったが、

 

ここはサイズ違いが1着のみ残ってただけで諦め。

 

 

一旦帰宅後、昼飯食って再びお出かけ

 

 

 

「栄鈍器」

 

 

 

 

 

ここ、「HW」販売止めちゃったんだよねぇ・・・・。笑い泣き

 

 

 

あるにはあったが、サイズが「LL」しか無かった。

 

 

ただ先に行った店は「M」しか無かったので

 

 

小さいよりは大きい「LL」で妥協して購入。えー

 

 

しかし各店舗で各サイズ2~3着くらいしか無いのかしら??

 

 

 

 

 

 

地下アイドル??がちょうどLiveやってた

 

 

 

(誰か知らないが wwww)

 

 

 

「GW」時に買いに行ったが、もうほとんど残って無かった。

 

 

 

 

 

噂の「DAISO Supra」あった

 

 

 

 

 

この土日は昼~夕方まで「歩行者天国」開催中のようで

 

 

 

 

 

で再び出かけた目的の一つ

 

 

 

 

2000年のコロナ以降、昨年まで中止されていたが

 

 

今年久々に復活。

 

 

各会場(15会場)で土日合わせて300組ちかいアーチストが無料ライブを行う。

 

 

 

昨年「サカスプ」でも見た「川音希」さん

 

 

 

 

とメイン会場の「矢場公園」で初代「WANDS」のボーカルだった

 

「上杉昇」さんのLiveを見て来た。

 

 

 

 

 

「WANDS」時代と変わらない声量に大変驚いた。

 

 

公園は警察も来てて啓発活動&子供向けイベントを行ってた

 

 

 

矢場公園そばの「ナディアパーク」はリニューアルし

 

「アルペン」が入った。

 

(名古屋市内どころか東海圏で最大の売り場面積だろう)

 

 

 

 

各クラブの「ユニ」売ってた。

 

 

 

「矢場公園」での配布品

 

 

 

 

 

昼飯に使えそうで助かるわ wwwww   笑い泣き

 

 

 

 

※「カール」って、今や西日本でしか売られてないんだっけ??

 

 

「カール」じゃないけど、まんま「カール」 wwwww

 

 

 

 

 

てな事でこれにてパー

 

 

(グランパスは敗戦でした・・・・。笑い泣き