♪ なりきりオーナーシリーズ・日産 歴代 「GT-R」コレクタブルキー・ その② | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

今日は気が向かんので有休使って休んだったわ。 wwww 笑い泣き

 

(週休3日くらいにしたい気分やえー

 

 

 

 

 

オンラインガチャ、2回目、3回目はダブり・・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

「R33」の鍵

 

 

「R32」とパッと見、違いが分からないが

 

 

 

 

 

よく見ると微妙に異なってるわ。パー

 

 

(ちなみにダブりは若い衆にあげた。 wwww)

 

 

 

※ 先日の日曜日、

 

食材買い出しに行った帰りによった「ビレバン」にて

 

 

 

 

これ水筒らしい。値段がもう少し安いと買ったかも wwwww

 

 

 

 

 

こんなんあるのね。

 

 

 

これ、ブラインド品で何が出るか分らんヤツや。

 

 

 

 

「NANO」の表示通り、スケール物としてはかなり小さそうなのに値段は1個660円

 

 

試しに1個とも思ったが、値段と物を考えて今回は止めておいた。笑い泣き