♪ MOTUL AUTECH Z No.23 2023 SUPER GT GT500 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

今年の「スーパーGT」もいよいよ明日(4/13)から開幕。

 

 

 

 

「GT500」の注目は

 

「ホンダ」が「NSX」に変わり投入する「シビック」の仕上がり具合

 

 

さてさて、昨年の「NISMO Fes.」用に発売され、

 

いつものようにイベント終了後、オンラインでも発売。

 

 

 

 

 

いつもだと「オートサロン」でも発売されてると思ったが

 

今年のオートサロンでの発売はなかったようね。

 

 

 

 

 

細かなスポンサーロゴ等は、いつものようにシール処理。

 

個人的には少し高くなってもいいからタンポ処理にして欲しい。

 

 

 

 

「2023」年仕様の

 

「モチュール・オーテック Z」松田/ロニー組。

 

 

 

ここ2年程「3」号車は最終戦までチャンプ争いに加わっているが、

 

 

 

「NISMO」エースカーの「23」号車は年に1度は優勝するものの

 

ここ2年はチャンピオン争いに絡めていない。

 

 

昨年に至っては「鈴鹿戦」で松田選手の大クラッシュが印象に残ってしまっている

 

(ケガをしたものの命に至らず良かった)

 

 

 

 

やはり車番くらいはタンポで再現して欲しいなぁ。えー

 

 

 

 

 

 

 

「ニッサン」は今期、

 

「IMPAL」を除く、各チーム内でドライバーズシャッフルを行ったわけだが、

 

その成果はいかに?? パー