♪ 蟻婆案件より | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

まぁ、彼の国では相変わらず版権とか

 

 

「そんなの関係ねぇ!! そんなの関係ねぇ!!」って感じなんだろうな wwwww 笑い泣き

 

 

送料込み1500円弱で購入したが

 

オーダーかけた数日後、サイト自体がセールを初めて

 

その時買えば300円近く安く買えた感じだったわ・・・笑い泣き

 

 

 

発注から1週間程度で手元に届いた

 

 

 

 

「ブガッティ・ラ・ヴォアチュール・ノワール」と長い名称の車

 

 

 

 

メーカー不明。「ライセンス取ってるよ」と箱に表記はある。

 

 

車自体は「シロン」ベースのワンオフモデル。

 

 

 

「ラ・ヴォアチュール・ノワール」=「黒い車」、

 

1936~1938年にわずか4台のみ作られた

 

「タイプ57 SCアトランティック・クーペ」の1台

 

当時としては驚異の最高速度220Km/hを誇った。

 

 

 

 

実車はカーボンファイバーボディーにブラックのクリアコートで塗装されている

 

 

 

 

 

エンジンはブガッティ特有のW型8.0L 16気筒エンジン+4ターボで

 

1500馬力を発生。びっくり

 

 

 

 

 

送料込み1500円くらいで購入したが、

 

「MINI GT」的な出来でコスパは非常に高いと思うね。ニコニコ

 

 

 

東京某所でこういう光景も見られるんだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

「蟻婆」サイト見てると、「うん!!」ってモデルが結構出て来るんだよねぇ wwww パー

 

 

(そうそう無駄使いはアカンやろ wwwww 笑い泣き)