♪ 東京オートサロン2024 「Toyota HILUX」 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

今回発売された「オートサロン」トミカの中であまり人気の出なかった1台

 

 

 

 

 

 

確かレギュラー品として買った記憶が無いのだが・・・・??えー

 

 

 

 

 

「トミカ」のいいところは

 

「HW」や「マッチ」のような荷台部に変な分割が無い事。

 

 

 

 

「オートサロン」自体はこの手のカスタム車両も多数展示されてるだろうが、

 

ミニカーとしては「FD」「RZ34」に挟まれちゃうと、かなり印象は弱いよねぇ・・・・

 

(外国車スポーツカーとかにすればいいのに)パー

 

 

 

 

3連休最終日(2/25)

 

 

 

 

 

見に行って来た グッド!

 

 

 

 

 

女性率が高かったのは少し驚いたが楽しめた。ニコニコ

 

 

帰りに豊スタの帰りに食い損なったリベンジ

 

 

 

 

そう言えば、最近「ハンバーグ」作ってねぇな。えー