♪ Top Secret GT-R VR32 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

最近、「蟻婆」でチョコチョコ買ってるが、そんな1台

 

 

 

 

 

 

コイツ、買いそこなってたわ・・・・。笑い泣き

 

 

送料込み約3000円だったので

 

 

国内通販での購入値段とほぼ同じ位か??

 

 

(「Top Secret」のオンラインでも発売してたようだが

 

「金」「白」は完売表示になってた)

 

 

 

 

出来はいつもの「MINI GT」クォリティーでコスパも高い。グッド!

 

 

ちなみに、今年の「オートサロン」でコイツベースの

 

「金メッキ」仕様が限定品として発売されたらしい。

 

 

 

 

現地に居た、若い衆の話では

 

初日(金曜)開場が9:00からだったが

 

「Top Secret」ブースは入場者が来る前に関係者として入ってる連中が並んでしまい

 

15台程度の販売だったようで、即完売。

 

 

「MINI GT」ブースでの発売は昼からだったようで

 

若い衆も並んで買ったらしいが、現在、中国で「MINI GT」人気が高いようで

 

特にこういう限定品は中国人バイヤーが食い付いて

 

並んでる人の会話が「ほとんど中国語だった」とか・・・wwwww 笑い泣き

 

 

(元締めらしき?中国人の女性が買った連中から次々回収してたのを見たらしい)

 

 

 

 

 

※ 昨日(2/3) 朝から見に行って来た

 

 

 

まずは、いつもの朝メシ食って

 

 

 

 

多少淡い期待を抱いてたが、現実は・・・・・

 

 

 

まぁ、発売初日(2/2)でほぼ完売した店舗ばかりだったしな。笑い泣き

 

 

パンフレットも

 

 

 

安い方は完売。

 

一昨年の「ククルスドアン」の時もそうだったので

 

パンフに関しては「松竹オンライン」で事前に購入しておいた。

 

(劇場分も再度入荷すると思うが時期未定なんでな)

 

 

 

流石に土曜とは言え2週目の朝イチ(8:25から上映開始)なんで

 

満席ってわけでは無いものの、そこそこ席は埋まってた。

 

 

ネタバレになるのが多くか書かないがテーマは

 

上映時間2時間程度があっと言う間に過ぎた感じ。

 

 

ガンダム系には珍しく「いろんな形の愛」が見てとれる。

 

 

 

 

もちろん、「SEED」「SEED Destiny」などを見てば分かる小ネタは満載。

 

 

ただ、初見でいきなり見ちゃうと新しいキャラ以外の

 

メインキャラの人間関係は分かりづらいと思う。

 

 

1週目は「カガリ&アスラン」の1日 or 

 

「シン、ルナ」などの訓練学校の話のミニ小説が入場記念としてランダムで配布されたようだが

 

2週目は

 

 

 

簡単なキャラ&メカ設定集だった。

 

 

映画観終わった後、

 

 

 

ベーシック発売日だったので「山田」を覗いてみたが・・・・

 

 

 

開店から1時間以上経過してたが

 

意外にそこそこの物が買えただよ。ニコニコ

 

 

またしても配布に出くわし

 

 

 

当然のごとく頂戴し。

 

 

昼メシ食って

 

 

 

 

「サテライト」行って

 

 

 

 

確か、本日(2/4) 「ドーム」でLiveやるはず。

 

 

 

 

「SEED FREEDOM」系の展示が

 

 

 

 

 

登場機体が次々発売されるようで

 

 

 

子供しか貰えないのね・・・・。笑い泣き

 

 

 

 

今年もあった

 

 

 

 

 

お札を持ち帰りフリマやオークションサイトに流してる

 

日本語読めない(?)バカ者が多数居るようで

 

 

 

 

無料イベントなんだからルールは守ろうね。パー