♪♪ お知らせ | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

毎年恒例のイベント

 

 

 

 

 

って事で朝から見て来るわ。パー

 

 

 

※ 1/26から全国公開。

 

 

 

最速上映会は何と26日0:00から。びっくり

 

 

 

 

 

今回、「閃光のハサウェイ」同様、

 

劇場限定「ガンプラ」発売もあった為、26日は全国各劇場で朝から大盛況だったようで

 

まぁ、当然のごとく各会場で限定「ガンプラ」は軒並み「Sold Out」。えー

 

 

ただ、「プレバン」で2月中に発売予定があるらしいので

 

欲しい人はそっちでも買えるんで転売品に手を出す必要は無いと思うね。笑い泣き

 

 

 

で、通常品も映画公開に合わせて26日発売。

 

 

店によっては通勤途中で買ってもらおうって感じで

 

朝6時から8時過ぎくらいまで臨時営業する店まで現れるほどの祭り状態。 wwwwwww

 

 

オイラは26日仕事帰りによってみたが

 

 

 

 

どこもかしこも凄い物量だったね。ガーン

 

 

「ライジング」は念の為、通販で押さえていたが

 

 

こんな感じなんで発売当日でも余裕で買えたな。 wwwwww 笑い泣き

 

 

(ムビチケ買ってあるので、いつ見に行こうかしら??)

 

 

 

※ 昨晩の夕飯

 

 

仕事帰りに「松屋」で何か食う事は考えてたが

 

 

 

 

 

 

これ、非常に当たりだったわ。グッド!

 

(ルーがもう少し多ければ完璧。ニコニコ