♪♪ 税込み550円だったので・・・・ | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

昨日、今日と全国的に寒そうだな

 

 

昨日、名古屋は道路に積もる事は無かったが

 

 

1日の内、かなり長い時間久々に雪が降った。

 

 

 

 

 

このブログは24日夜に書いてるので

 

25日はいかがなものか??

 

 

 

 

 

さて、この前の土曜だったか??

 

 

食材買いに行ったついでに(?)よったリサ店で見つけた。

 

 

 

 

税込み「550円」なら買いだよなぁ・・・

 

と思いつつ、結局買うおバカさん wwwww 笑い泣き

 

 

 

 

「Z34」のリミテッドって、リミテッド末期くらいに発売されたのか??

 

 

ヘッドライトは「HW」のようなタンポ印刷で

 

 

ここまで出来るなら通常「トミカ」でもやって欲しいものだが。えー

 

 

 

 

未だ、物によっては

 

「プレミアム」より「リミテッド」の方が出来がいいんじゃねぇか」と思える物もチラホラ。

 

 

レギュラーの「Z34」は、まだ「名古屋」に日産ギャラリーがあった頃

 

何かの記念で配布されたヤツを持ってるくらい。

 

 

でレギュラーベースなんで

 

 

 

ドア開閉ギミックあり。

 

 

「RZ34」と

 

 

 

 

「Z33」→「Z34」は見た目大きな変更はそれほど感じなかったが

 

 

 

「Z34」→「RZ34」はモデルチェンジと思えるほど外観が変わったねぇ。

 

(日産曰く、「マイチェン」らしいが)

 

 

 

 

 

 

 

「GT-R」と「Z」は日産代名詞の車なので

 

電動化が進もうが、「EV」になろうが、

 

その「DNA」を絶やしてはいけないと思うね。パー