♪ ガチャガチャ な 「新型プリウス」 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

11月最終週くらいから設置が始まったようね。

 

 

 

 

 

5代目「プリウス」のガチャモデル。

 

 

実車は今年1月に登場したが、

 

今のところ5代目「プリウス」のミニカーってあまり見ないな。

 

 

 

(カラーサンプルや株主総会で配布された1/43くらいか?)

 

 

いつものように1回だけ。

 

出たのは・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ボディ色「黒」のが出た。

 

 

 

メタリック混じった「黒」

 

成形色の段階でこの色になってるみたい。

 

 

 

特徴をよく掴んでるし、

 

下手な3inchより造形、彩色を含めよく出来てると思う。

 

 

ただ、トレッドだけは完全におかしい。 wwwwww

 

 

このガチャモデル、プルバック機構とともに

 

 

 

スイッチでヘッドライトのON/OFFが出来る。

 

 

 

 

トミカJr.の「2代目インサイト」と。

 

 

 

 

 

「プリウス」より価格を下げて拡販を狙った「インサイト」だったが、

 

「プリウス」が進化しながら5代目まで来たけど

 

「インサイト」は2代目で消えちゃったね・・・・・。パー

 

 

 

 

※ 夕飯備忘録

 

 

 

ここ最近の夕飯

 

 

 

 

 

昨日は仕事帰りに今期初の「グラコロ」を

 

 

 

 

 

冬は夏と違って食材が日持ちするので助かるわ。 wwwwww 笑い泣き