♪ ガチャガチャ な 「SUBARU 360」 | 新・車情報 2009~2024

新・車情報 2009~2024

個人の日常の新しい情報

 

 

 

 

 

 

 

先週、金曜(3/17)くらいから設置が始まったようね。

 

 

 

 

 

 

車系ガチャではストラクチャーも含め定評のある「TOYS CABIN」製

 

 

毎度のごとく、まず1回だけ。

 

 

出たのは・・・・・・

 

 

 

 

 

 

「360」には珍しい色の「赤」

 

小さな探偵が活躍するアニメで出て来るキャラの1人の愛車が確か「赤360」だった気が。

 

 

 

サイドミラーは取り付け式

 

パーツ切り出して、バリ処理してやればそのままダボ穴にはまるが、

 

念の為、エポキシ接着剤で固定

 

 

 

 

 

相変わらずの細部彩色も含め驚異の拘り。グッド!

 

エンジンフードは着脱式で

 

 

 

 

同スケールの「コナミ」食玩との比較

 

 

 

今回のガチャ、1回500円なんだが

 

ダイキャスト制の「コナミ」食玩は当時400円しなかったと思ったが?

 

 

ガチャは樹脂製の為、各部の再現がシャープだ。

 

コナミはパーツによりメッキ処理が行われているのが凄いね。

 

 

 

 

物価高の影響もあるのか?

 

今回、車自体が大きく無いにも関わらず500円になってしまったが

 

それでも出来を考えたらコスパは高いと思うね。

 

 

 

もっとも何回もは回せれないけど… wwww   パー

 

 

 

 

※ 夕飯備忘録

 

 

3/17  ボッチ飯

 

 

この週、麻婆豆腐を1回やってるが、

 

残りの麻婆豆腐のもとにカレー粉足して

 

 

 

 

麻婆カレー。具材は豆腐のみ。 wwwww 笑い泣き

 

 

 

3/18  この日は珍しく息子が1日家に居たので

 

 

夕方から仕込み

 

 

 

 

前からやってみたかった「サバ缶」使った「サバカレー」

 

今週、カレー関連4回目やわ。てへぺろ

 

 

しかし、サバ缶も高くなって来てるな・・・・

 

 

 

3/19

 

 

息子は朝から推しのLive見に東京へ。

 

 

なのでボッチ飯

 

 

 

 

異音のチルド餃子。

 

 

 

この後、豆腐ハンバーグの仕込みをしてた。